プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダッフィーのマフラー

2008.12.30 00:38|hand made
週末は2年半ぶりに昔バイト先が一緒だった人と忘年会でした
2年半ぶりなのにどうして忘年会なのか?

まずはラウンドワンで遊ぶことに
アーチェリーをやってみたが矢が全然飛ばない・・・
テニスはボールが怖くて逃げてしまう・・・または空振り・・・
私って  運動音痴アップロードファイル
でもインラインスケートはちょっとできたーニコv
子供の頃スケートをやったことがあるからだろうな
怖いけど滑るって楽し~タハー
リンクは違うけど、こんな風に滑ってジャンプしたりできる真央ちゃんて
スゴイな~と改めて実感

そのあと飲みに行きましたアップロードファイル

日曜日は年賀状作り汗    コンナニオソクナッタノハダレノセイダー
まぁデザインも決まり印刷も終わったのでよかったBOON01
そして友達と飲んだ帰りに妹が泊まりに来ました  ダッフィーを連れて

ダッフィーって知ってます?
ミニーちゃんが手作りしてミッキーにあげたテディベアなんですって

そのダッフィーのぬいぐるみが寒がってるから私にマフラーを作れと言うんです
仕方なく作りましたよ
DSCF2959_convert_20081230000137.jpg

DSCF2968_convert_20081230000502.jpg
ひたすら長編みなんですけどね
私はいつも、飽きるというか集中力が続かなくて
一気に編み上げることができないのですが
まだかー早くしろーと言う監視員のもと編んでいたので終わりました
やっぱり趣味は楽しくやらなきゃね

よろしかったらポチっとお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



☆ルイのクリスマス☆

2008.12.26 21:08|ルイ
先日、実家に帰ったときのことです

夜はクリスマスパーティー(ケーキとお酒がプラスされただけで大げさな)だから
わんぱく公園でお散歩してこようかあ

うちからほぼ一直線で行けるこの公園
運転苦手な私でもピュイーっと行けちゃうから気に入ってますルン♪

パンジー(でいいのよね?)が咲いててキレイ
DSCF2721_convert_20081226143323.jpg
思いっきり私の影がジャマになってますがてろてろ汗

日差しがポカポカあったかい
DSCF2723_convert_20081226143650.jpg

てくてく歩いてちょっと休憩
DSCF2730_convert_20081226144053.jpg
う~ん イイお顔バカ
モチロンおやつで釣ってますとも

池の周りをぐるっと1周して さあ帰ろー


夜はルイも一緒にクリスマスだよクリスマスツリー
ねえちゃん頑張るよ~

クリスマス・ディナー完成タハールイのだけね
DSCF2764_convert_20081226144648.jpg
マッシュポテト クリスマスバージョン  馬肉のミートボール パンプキンソース

人間の分はサラダしか作ってません
写真を撮っているとルイがワンワンワンワン大騒ぎ
ナゼ自分のゴハンだと分かるの?
そんなことをしていると母と妹が帰ってきましたー 幕張のCOSTCOからね・・・
何時間かけてローストチキン買いに行くのよ・・・怒り

写真はありませんがCOSTCOのピザにローストチキンに
なんとかロール(名前忘れた)にケーキにチューハイでjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R

ルイもメリークリスマスキラキラ
DSCF2777_convert_20081226144916.jpg
あまりに待たせてしまったのでルイさん大激怒でした絵文字名を入力してください

ごめんねープレゼントあるから許して
DSCF2789_convert_20081226153341.jpg
この他にヤーミーチップ グルコサミンも シニアキャバだからね

ルイにとっていいクリスマスになったかな?

よろしかったらポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Disney seaでChristmas☆

2008.12.25 15:02|日々

             今日からブログを始めたいと思います。


今年のクリスマスはどうするの?
私はやっぱり夜景の見えるところで食事か、イルミネーションたくさん見に行きたい
今回はあなたに任せるからよろしくねムフ

とダンナくんに任せて楽しみにしていたら、イヴの1週間前くらいに突然
クリスマスはDisneyにしない?と言われ
私の要望は無視され、洋服はコレにしよっかな~なんて考えもムダに終わり
昨日のクリスマス・イヴはDisney seaに行きました

私は寒いのが大嫌い クリスマスなんて激混みでしょ?最近早起きも苦手だし・・・少々乗り気じゃないせいか・・・・・・寝坊をしましたーかお
まっ気を取り直してレッツゴーBOON01
舞浜に着いたらテンション上がってきました絵文字名を入力してくださいタハー
わーい わーいDisneyだー♪とはしゃぐ年甲斐もなくね

seaといえばまずはこちらでパチリ
snap_ruinee428_2008124171358.jpg
これ撮ってもらうのに20分は待ちました

ツリーがたくさんあってとってもクリスマス~ツリー
008_convert_20081225183053.jpg

snap_ruinee428_2008124193845.jpg

とりあえずダメもとでディナーの予約をしに行こう
と行ってみましたが、はいダメでしたうう寝坊したからねー

ヴェネツィアン・ゴンドラに乗った後、ランチにしちゃう?ってことでランチにしました
012_convert_20081225202418.jpg
私はビーフシチューのセット ダンナくんはグリルドビーフのセット

ランチを終えてさぁ本格始動
近くにあるストームライダーのFPを取りに行ったら16:20~ってjumee☆faceA74
やはり混んでるってことねてろてろ汗やる気が空回り~

私、昔からショーって見たいと思わない人なんですが
ダンナくんは見たいって言うのでショーを見たり
いくつかアトラクションも楽しめました

これタワー・オブ・テラー
032_convert_20081225213657.jpg
絶叫系は私がダメなので記念に写真だけ

絶叫系がダメな理由は急降下するときのフワッとするあの嫌な感覚
昔は全然平気だったのに、いつからかとても耐えがたいものに謝罪~!
そんな私にレイジング スピリッツ乗ろうよ~とダンナくんが
見に行ってみたらジェットコースターじゃない!!ムリムリムリガーン
それでも乗ろうよ~としつこく誘ってくる
あの嫌な感覚さえなければ~と思って眺めていたけどいまいちワカラナイ
見ている限りでは真っ逆さまに落ちるような急降下はなさそうだし
ヒマだから乗ってみようかなにこり
と思ったのが間違いでした・・・うわ~キャーギャーひゃー
何度もフワってしたし、おまけに1回転までしてくれちゃってアップロードファイル
涙は出るし足はガクガクkao04乗るんじゃなかったー

とっても凹んでいましたがメインのツリーを見に行くことに
048_convert_20081225230903.jpg

053_convert_20081226001811.jpg

058_convert_20081226002042.jpg
パーク全体にも灯りがともりとてもキレイでしたキラキラ

タワー・オブ・テラーはさらに怖~く絵文字名を入力してください
050_convert_20081226003444.jpg

夜のショー ヴラヴィッシーモも見ました
062_convert_20081226005145.jpg

やっぱり夜のseaはロマンチック
063_convert_20081226005904.jpg

そして最後のショー キャンドルライト・リフレクションズを見て
071_convert_20081226010704.jpg

ゴハンを食べて
073_convert_20081226011129.jpg

最後もここでパチリ
076_convert_20081226011658.jpg

かなり寒い1日だったけどステキなイヴを過ごせました

でも冬のDisneyはこれが最後ね絵文字名を入力してください


よろしかったらポチっとお願いします にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

