プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にゃんこさん

2010.10.28 18:33|日々
何日も前の話

ベランダの数メートル先に塀があるのだけど
その塀の上を にゃんこが歩いてるのが視界に入った

急いで窓のとこまで行って にゃーにゃーと話しかけると
驚いてこっちを向いて止まった

逃げちゃうのかと思ったら 塀から下りて なんとうちのベランダに




カメラの下にはTVと台があるので にゃんこさん私に気付いてないw



IMG_8908-.jpg

やっと気付きましたね(●´艸`)



でも窓を開けたら

IMG_8910-.jpg

逃げちゃった。。。

にゃんこぉ 怖くないからおいでよぉ

と 待ってても来てくれないから ちょっと下がって様子を見てると



IMG_8915-.jpg

戻ってきた(*´∀`)



脅かさないように ゆっくーり しずかーに網戸を開けて

IMG_8916-.jpg



みたけど



IMG_8918-.jpg

お帰りになられた





そして夕方

忍び寄る 白い影・・・

IMG_8921-.jpg

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



IMG_8931-.jpg

にゃんこさん いらっしゃ~い


近くでにゃんこがケンカしてることがたまにあって
うぅ~と怒ってる声が聞こえると
窓を開けて「やめなさーい!!」って言ったり 物音を立てて脅かして逃がしたりするのだけど
そのときのにゃんこが茶白と黒白だった気がするから
このコなんだろうなと思っていたら よくよく見るとお腹の皮がたるんでる
アレ?このコ女のコ?お母さんネコ?


なんてことをあれこれ考えて





翌日―

IMG_8939-.jpg

昨日と同じくらいの時間 お昼くらいに来た

やっぱり体内時計で分かるのかなー



IMG_8942-.jpg

せっかく来てくれたのに おやつの一つも
家に入れることもできなくてごめんね



IMG_8946-.jpg

そんなところでよかったら どうぞゆっくりしていって


この日 私は用があってこのあと出掛けた

また夕方にゃんこさんが来たのかは分からないけど
それから来なくなってしまった

元気にしてるかなー


私、茶 白には めっぽう弱いのです(*´ー`)


テーマ:日記
ジャンル:日記

更新情報

2010.10.20 20:32|ルイ

さぼりにさぼった為 過去日付にて
ちまちま こそこそ いくつか記事をUPしました

よかったら覗いてくださいませ


オジャマなワタシ

見てます 見てます

食のあれこれ

ルイと一緒

格差

その他 旅行記事のつづき


おカメラ

2010.10.07 18:59|日々
ついに ついに 私も

念願の デジタル一眼買いましたーヽ(´▽`)ノ
(正確には 買ってもらった だけど)

  camera縮小

EOS Kiss×4 EF-S18-55 IS レンズキット

大きさ重さに抵抗があったので
最初はミラーレス一眼の LUMIXにしようかと思っていたけど
あれこれ考えた結果 これに





ではでは 試し撮り もちろんAutoで

IMG_8811-.jpg

おぉ キレイー☆



IMG_8817-.jpg

おぉ 今までのコンデジにはないボケ具合!!

楽しくなっちゃうね~.゚+.(´∀`*).+゚

宝の持ち腐れにならないように勉強せねばっ


早くルイを撮ってみたいなぁ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記

オジャマなワタシ

2010.10.01 16:30|ルイ



ルイコがお外眺めしてると

どうしてもやりたくなること その1



DSCF8780-.jpg

カーテン越しに振り向いてもらう

おもしろカワイイというかねー

好きなんです( *´艸`)



DSCF8783-.jpg

でも用がないと分かると すぐお外眺めに戻っちゃうので
ツンツンして再度呼んでみる



DSCF8787-.jpg

うーんこれも好き

鼻先だけ出してることもあって これがまたかなりツボ



DSCF8798-.jpg

どうしてもやりたくなること その2



DSCF8801-.jpg

隣に寝そべって 一緒にお外眺め

もうね ルイコとイチャついてるような気分で たまらないのです♥



DSCF8802-.jpg

ルイちゃん何してるの?何見てるの?と あーだこーだ話しかけても



DSCF8803-.jpg

ご覧のように ムシなわけですが・・・



DSCF8806-.jpg

私にとっては うれしい 楽しい 時間なのです(o^-^o)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

