プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にーまるいちにー

2012.01.08 14:43|ルイ
IMG_2259-

遅ればせながら 一応ご挨拶をね

5日から通常生活に戻ったというのに
今年もこんな感じでズルズルとだらだらといくのでしょう

ゆるい感じが性に合ってるからいいのです

所詮 自己満足ですからw

覗いてくれる貴重な方おりましたら ゆるりとお付き合いください



IMG_2248-

顔載せ禁止令が出てるので がっつり隠されたベビちゃん いつの間にかルイより大きくなったね

女の子が初めてのお正月を迎えるとき 羽子板飾りを贈るという習慣を初めて知った

しかも後ろのは私と妹のだっていうからビックリ

初めて見ましたけど・・・(正確には記憶にないだけだけど)

この風習が一般的なのか分からないけど
30数年生きてきて 見たことも聞いたこともないこともないってことに驚き

ってことはやはり田舎の風習なのか?



とっても仲良しなベビちゃんとルイ(*´ー`)



IMG_2234-.jpg

に見えそうだけど ルイはベビちゃんが嫌いなのですw

毛を引っ張るから何回も怒られてるってw

自分からは絶対近付かないのに こんな至近距離におかれて ルイちゃんご苦労さまです( ´∀`)





ここ数年 年末になると体調を崩すルイ

今回もやっぱり

なんとなく食欲がなさそうな感じはしていたらしいけど
年末 病院へ行った日の夜から?普通に食べられなくなってしまった

手であげると仕方なく食べるような

以前にも同じようなことがあったけど今回のほうがまだ食べられる

水をよく飲みに行く割にはあまり減ってないから 飲みこみ辛いのかな

唾液腺の腫れも変わらないので気になるところ

年が明けてから 少しずつ良くなってきてるように見える

といっても心配には変わりなくて

今年までが私の義務だと思っている早朝初詣でも まずはルイのことをいちばんにお願いしてきた

昨年と同じ6色ひょうたんのお守りも

IMG_2291-.jpg

家に帰ると 妹も同じようなお守りを買ってきてた

肝臓 心臓 脾臓 肺 腎臓 心身ともに健康に

今年の一年もルイのこと守ってください




テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

