プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マフラー × マフラー

2009.01.09 00:51|hand made
1月19日は父の誕生日ですjumee☆candle1

一体、何歳になるのですか?

ちなみに母の歳も知りませんjumee☆faceA107

昔、母に何歳?と聞いたら30歳と答えました
その後、何度聞いても30歳と答えます
永遠に30歳らしいです・・・


ただ今 専業主婦の私は金銭的にそんなに余裕があるわけもなく
あみものにハマっているのでマフラーをプレゼントすることにプレゼント
単純な編み方ですがスラブ毛糸なので不揃いな感じがかわいく気に入ってますあ

DSCF2976_convert_20090108201436.jpg
私が気に入っても

DSCF2979_convert_20090108201627.jpg
仕方ないのだけどね汗


母の誕生日にもマフラーをプレゼントしましたプレゼント
北海道へ旅行すると言っていたのでちょうどいいと思って


初めて挑戦した松編み

DSCF2974_convert_20090108200543.jpg
見た目より簡単な編み方なのね
旅行で使ってくれたのでよかった~にこり

さて父は使ってくれるかな~?
娘の手編みよ~ 使ってよ~

よろしかったらポチっとお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



コメント

うちはまだお餅だらけ・・・です↓

そんなにお餅食べてないじゃん!!
うちはまだお餅がいっぱいあるので、土曜日だしかわいい娘がお餅のアレンジ料理を作ろうと思ったのに・・・
家には誰もいない・・・。
さみちい・・v-406
ダンナの為にお料理の勉強でもしなさいv-389

間違った!!

マフラーの記事にコメントしちゃったv-399すっませんv-436

☆いもうと☆さんへ

初コメントありがとうございます
お餅はダンナくんの実家からもらってきたので、こっちでも食べたのよ
料理の勉強?嫌に決まってるじゃないi-235
非公開コメント

