プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャバカレ写真変更

2009.07.29 15:57|ルイ
365 キャバリアカレンダーに登録したこの写真

やっぱりダメだしされてしまったてろてろ汗

DSCF4167 - コピー縮小

母さまの胴体・・・



体の一部が写った写真がダメなのは分かってたけど・・・


でも・・・


あまりにも・・・


大きいから・・・


荷物に見えなくもないかなって汗汗汗



母さまゴメンヨーーー謝罪~!

体だと認識されてました




そこで 新しく候補に挙がった写真

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†
DSCF4416 - コピー縮小縮小
*おうちで撮影会の写真*

目つぶってるけどコレもコレでカワイイ



[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†
DSCF5007 - コピー縮小
*10歳の誕生日の写真*

誕生日に(カレンダー日付)に誕生日の写真っていいかな と

でも表情が悪くもないけど良くもない



[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†
DSCF5067 - コピー縮小縮小
*誕生日プレゼントにクッキーを あげたときの写真*


目線はこっちじゃないけどカワイイなぁ



妹にも相談した結果 とりあえず[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†にしてみた
というか私の中では若干コレが優勢


期限ギリギリまで悩むとするか

ご意見もお待ちしておりま~す ↓↓↓


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

①の芝生&笑顔も捨てがたいけど、やっぱり③かな~?!
お目目がキラッキラしてて可愛いっす(*´∀`*)♡

記念にお母様ありもアリだと思いますが( ̄∀ ̄)

かわいい!

どのルイちゃんも、かわいいけど、
私も3ばんに、1票かな・・・。
まっすぐに、私を見つめてくれているみたいで、ドキドキしちゃいます。
かわいいね。v-22

1から3まで、どれも可愛いですね!
3番の顔のアップがカレンダーに
良さそうな感じですよね♪
今日もぽちっ☆

うちも修正しました。
サイズが変だったので・・・。

やっぱり3番目のルイちゃんできまりですv-344

ポーコさんへ

①も気に入ってくれました~?i-179
周りが緑っていうのもワンコらしくていいな~と思うのですが
やっぱりお目目開いててほしいしね~
最初に登録した写真は365カレンダー事務局から
ダメだしされたのですi-202
記念になるのに残念だわ~(笑)

よつばママさんへ

③に投票いただき ありがとうございますi-179
そうそう あの目線・・・私の顔を見てるんです!
顔を見るように教えてしまったから
撮る位置によってはカメラ目線にならないんですよ~

シーブックさんへ

そうそう!カレンダーの写真部分て
そんなに大きくないから
なるべくアップの写真がいいなと思ってますi-179
③の写真がいいですかね?
ご意見ありがとうございま~すi-236

まーぶるパパさんへ

ネモフィラの写真替えちゃったんですか?
サイズを修正しただけかな?
まーぶるパパさんも③ですね!
みなさんも③と言ってくれてるので
③の写真にしま~すi-179
非公開コメント

