プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カミナリごろごろ ウレシイ私

2009.07.31 17:40|ルイ
カミナリがなった日のこと・・・



ルイ → カミナリ嫌い → コワイ → 誰かの膝に乗る

ってことは私か妹のところに来る電球(そこにいたのは私と妹だけ)



夏は絶対に自分から膝の上に乗ってこないルイ

これはチャーンス!!



ルイが選ぶのは私?妹?

ドキドキ ワクワクしながら待っていたら

なんと~私のところに ちょこんと乗ってきたタハー



ねえちゃん 頭がどうにかなっちゃいそうなほど嬉しかったです


DSCF4964縮小

ルイを乗せるには あぐらがイチバン!(ってイイワケしてみました)

うれしくって かわいくって 私 胸がキュンキュンしてますハート



DSCF4966縮小

特に怖がる様子もなく ただ じーっと

離れていても 私の思いはルイに届いてるのね~とヒトリ感動



DSCF4969縮小

写真を撮ってるのは 残念ながら選ばれなかった妹サン

この状況はウレシイけど ルイを上からしか見ることのできない私の為に
写真いっぱい お願いします



DSCF4977縮小

何だか目がトロ~ンとしてきたみたいね



DSCF4980縮小

あれ?寝ちゃった?



DSCF4981縮小

寝ちゃったねうふ



幸せな ひと時でした

私がいるとき また カミナリならないかな~ムフ


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃんに選ばれたなんて嬉しいですよね!!
私も自分のところに来てくれると喜んじゃいます♪
とっても気持ちよさげで安心しきったのかしら?
いいな~膝の上で寝てくれるなんて
羨ましいな~

ルイねえさんの方に来てくれたんですね!
やっぱり愛されているんですねー。
妹さん、素敵な写真をいっぱい
撮ってくださって優しい♪
今日もぽちっと☆

しーはっぴーさんへ

昔はよく膝の上に乗ってきたけど 今は全然i-202
足元にいたり、近くにはいるんですけどね
だからすっごく嬉しかったですよ~i-237
ルイに頼りにされてるんだ~って!
でもカミナリ聞こえなくなったら床の上で寝てましたi-229
チャッピーくんもマイペースな感じなのかな?

シーブックさんへ

私ルイに愛されてるって思ってもいいかしら~?
( ̄∀ ̄*)デレデレ
マリーちゃんはいっぱい膝に乗ってくれるからいいな~
今時期はちょっと暑いですけどねi-229
妹は結構 写真撮るのテキトーなので
ちゃんとピント合わせてよー!てな感じで撮ってもらいましたi-179
非公開コメント

