プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

水も滴る・・るいこ☆

2009.08.04 15:26|ルイ
ルイに約束した通り ワタクシ昨日実家に帰ってきました


ダンナくん初の海外出張!

今週 月~金まで中国

来週 1週間は夏休み 彼もこっちに帰ってきます

なので 合わせて2週間 るいこと一緒にいれちゃうのうふ



これから2週間 ねえちゃんと仲良く過ごそうではないか!

ってことで?今日はシャンプーキラキラ

縮小DSCF5179

不慣れなワタクシがやらせていただきました

肛門線絞りも初めて成功!

でも出しきれたかどうかは・・・?



縮小DSCF5191

シャンプーるいこは初登場!

お耳も こんなにペッタンコ



タオルドライし、ひとしきり暴れたあとはドライヤー

縮小DSCF5184

と思ったら座り込んでしまった



 縮小DSCF5192

しまいには こんな風に


これじゃ乾かせないじゃん!

などと言いながらもドライヤーをかけかけ



縮小DSCF5197

ルイの見てる方向にはリビングが

このままじゃ乾かせないし ここじゃ暑いし

向こう行ってやろうか!



縮小DSCF5198

つるりんこちゃんなので耳以外はラクチン!

リビングで扇風機かけながらだと暑くもなくてこれまたラクチン!



縮小DSCF5206

はい できあがり!



縮小DSCF5202

耳もこんなに すとーんと仕上がったのはこの時だけ

動いているうちに
いつものふわふわボリューミーな るいこに元通りてろてろ汗



お疲れちゃんは さっそく玄関で寝てます

玄関でね・・・タイルの上でね・・・靴の横でね・・・

縮小DSCF5210


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

おかえり~
ルイちゃんのお耳はくるくるが可愛いのょ
2週間、たーっぷりルイちゃんとラブラブな日々を過ごしてね

旦那さん海外出張ですか!すごい!

週末は小山の花火大会に行かれますか?
まーぶる家は今年も出撃します。

2週間ず~っとルイちゃんといられるんだぁ。
ルイちゃんも分かるのかな?とっても目が嬉しそうだね。
暑い中シャンプーお疲れ様です。
サマーかとだとやっぱり乾くのも早いのかな?

おぉ~、2週間のルイちゃん生活嬉しいですね~♪
ルイねえさんも、実家でのびのびのんびりできますねv-218

サラサラストレートのルイちゃんもステキ♡
どうでもいいけどキャバの耳毛って、なんであんなに乾きが遅いのかしら・・・

シャンプーの後って、たいてい皆暴れるけど、ルイちゃんは大人しくしてるんですねぇ~。
どこまで穏やかさんなのでしょう♪♪♪i-237

2週間、ルイちゃんと思う存分ラブラブまったりi-260できますように♪

りろままさんへ

ただいまです~i-179
お耳もうちょっとストレートに と思うのは、ないものねだりかな~i-229
毎日、朝起きてイチバンにるいこに会えるって幸せ~i-233

まーぶるパパさんへ

初の海外出張と書いたけど出張自体初めてですよ!
ままさんは大変ですねi-201
花火はダンナくんの友達と一緒に行く予定です!
まーぶるくんにも会えるといいな~i-179

3105さんへ

ルイうれしそうですか?
もしかしてシャンプー後の写真?
あれオヤツでつってるんですi-278
サマーカットでドライヤー時間はかなり短縮されましたよ!!

ポーコさんへ

実家はイイです!家事しなくていいし~i-277
元々あまりやってないけどi-235
耳ってホントなかなか乾かないし乾かしづらいですよね!
あまり風当ててると熱そうでかわいそうだしi-202

若菜ママさんへ

いえいえルイも大暴れですよi-201
暴れた後ドライヤーと思って洗面台の上に乗せたら
おとなしくなってしまいましたi-229
よっぽど疲れたのかしら?
いつでも好きなときに触れられる幸せを満喫してますi-80
離れていると写真でしか見ることができませんからね
非公開コメント

