プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

奇跡か?はたまた偶然か?

2009.08.08 11:09|ルイ

ルイがー 冷え冷えマットの上で寝てるー!!

縮小DSCF5266

あんなに嫌っていたのに 奇跡が起こったのかー??


去年、暑がりなルイの為に2枚も買ったの

でも何が気に入らないんだか ちっとも寝てくれなかった

冷たくて気持ちいいのに・・・



縮小DSCF5271

前から写真を撮ろうと思ったら 起きて移動してしまったので
再度マットの上に乗せてみた

でも そのまま寝てるー!!



縮小DSCF5273

以前はムリに乗せると毛嫌いするかのように そこから移動してしまったのに

これってホントにマットの良さが分かっちゃった??



縮小DSCF5276

それとも寝ぼけてるだけか??

ただの偶然ではなく 奇跡が起こったと信じたい・・・



ランキングに参加してます
マット気に入ってくれますようにポチっとね にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

すごく気持ち良さそう~なお顔してるから
きっと・・きっと・・気にいったんだよ~♪
良かったね!ルイ姉さん!!
愛が報われたときって、ミョ~に感激するよね。
そして、家もフードスタンドを改善しようとして材料を揃えたトコだったの。
なんて偶然~!!
しかもルイちゃんのシュシュ、お揃いだし~v-238
・・ってルイ姉さんにもらったから当然だけど(笑)
なんか嬉しい~♪
髪が短くなっちゃったけど、無理矢理付けようかな~なんてv-237

ルイちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(*´艸`*)
良さがわかってくれたのかなぁ♡
ライ坊にも買ってあげたのに、全然使ってくれないんですよぉ・・・
来年には、気付いてくれるかな^^;

↓記事のスタンドいい感じですね♪
確かにチャーさんも、手前のごはんは食べにくそうかも・・・
でも首は楽そうですよね?!
うちもマットかぶせて隠そうかなぁ~。

りろままさんへ

えっとですね・・
それがですね・・・
やはり偶然だったようですi-229
でも嫌われなくなくなりました!
乗せればそのまま寝てくれます
リヴにゃんのフードスタンドはどんなの~?
ぜひブログに!!
シュシュ糸が切れたりしてませんか?
あんな下手っぴな物をスミマセンですi-202

ポーコさんへ

良さ 分かってないようですi-229
ライちゃんも?
でも今から慣れれば使ってくれそう!
コルクブロックやっぱりイイですねi-179
助かっちゃった!ありがとうございますi-228
うちは床が暗いしマットも同じ色だからコルクがういちゃうんですよね
ポーコさんちは床の色が明るいから大丈夫そうじゃない?
非公開コメント

