プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ドイツ村イルミネーション☆

2009.01.12 19:02|日々
この3連休、めずらしく自宅にいます
3連休ときたら実家に帰るのが私たちの定番です
でもお正月帰ったばかりなので我慢しますわ

そんな3連休の中日の昨日
ダンナくんと東京ドイツ村へ イルミネーションを見に行ってきました

千葉県袖ヶ浦市にあり、思いっきり千葉県ですが、東京ドイツ村です

002縮小版
日が落ちる頃にはぞくぞくと人が集まってきました

005縮小版
ずいぶんと

006縮小版
色鮮やかな感じで

011縮小版
子供向け?

018縮小版
と思いきや

014縮小
そうでもないみたい

019縮小版
テーマは宇宙だそうで

021縮小版
スタードーム

024縮小版
太陽系惑星

026縮小版
小さな花の集まりみたいでカワイイ

038縮小版
銀河系

040縮小版
流星群

042縮小版
光の馬車と

061縮小版
きのこたち

053縮小版
レインボーアーチrainbowrainbow人がすごくて なかなか写真が撮れないかお

064縮小版

まるで写真を撮りにきただけのように ひたすらパシャパシャと撮りまっくてましたjumee☆faceA107
写真撮るのは好きなんですあ
いつかデジイチを使ってみたい笑それには勉強しないとね
誰か教えてくれないかな~

こちら2月15日まで開催中だそうで~す
16:00~は駐車料金1000円のみで入れますよ絵文字名を入力してください
でも意外や意外 わんこはダメなんですってjumee☆faceA74

よろしかったらポチっとお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



コメント

no subject

すごいキレイ☆
イルミを撮るのって難しいのに
ルイねえさん上手に撮れてる~!!
アングルもGOODな感じ~♪
私なんてへっぽこなままで
いつまでたっても良い写真が撮れません(笑)

りろままさんへ

ありがとうございますi-179
全然上手くないですよ~ブレないように気を使って
撮りまくってるだけですi-229
わんこを撮るのは難しいですよね
でもハイパーリヴにゃんを撮れるんだから
さすが りろままさんですi-234

非公開コメント

