プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魅惑の味 それは~

2009.08.20 18:48|ルイ
毎週欠かさず 橋田壽賀子ドラマ「となりの芝生」 を見ている ルイねえです


この歳で(言うならアラサー)
この番組を見てるのって私くらいだろうなと思っていたけど

先月 友達2人と会ったとき
この話をしたら「私も見てるよ」と2人とも さらっと言ったのには少々ビックリ

まっ年齢は関係ないってことで



るいこ話イキマース


私が こっそり お菓子を食べていたら・・・

DSCF5361縮小

お歳のせいですっかり鈍感になったのに
鼻だけは感度がアップしたかのようなルイさん登場

においで起きるってスゴイねー



DSCF5356縮小

ヤダよ

だってこれルイが食べたら毒だし



DSCF5360縮小

そうだよねー

ルイだけじゃなく わんこのみんなにとっても毒なのに
食べたことあるんだよねー



その食べ物とは・・・



DSCF5364縮小

たけのこの里=チョコレート

ちなみに たけのこ派?きのこ派?
私はモチロン たけのこ派!!c



まぁそれはさて置き

ルイは過去にチョコレート食べたことあるのです

しかも結構な量をね・・・

確か何事もなかったかのようにケロっとしてたとか

あ~恐ろしいコてろてろ汗


そんなるいこの くれくれアピールをどうぞ


てろてろちゅういヴーヴー唸ってるように聞こえますが息を吸うときに喉が鳴ってるだけです
  イビキをかくみたいにね


欲しいときは ちょいちょいするように誰かが教えたので たまに見られる光景

この前に 私の腕をちょいちょい
3本線の爪痕がくっきり残ってますけど(爪切りしてないから)



それでもダメなら下からだ

DSCF5278縮小

絶対に あげません!!



ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

私もたけのこ派です♪
久しく食べてないな~
なんだか食べてくなってきました
仕事帰りに買っちゃうかも~
ルイちゃんチョコを食べたことがあるんですね!!
何ともなくて良かった
でもあんなにおねだりされちゃうと
ついついあげてくなっちゃいますよね♪
ルイねえさんよく我慢できましたね!!

リンクさせてもらったもいいですか?
お願いします

以前はたけのこだったけど、最近は断然キノコ!
サクサク生地がやみつきよ。

ルイちゃんの欲しい~のアピール、前足出してかわいいね。
ミーコも晩ご飯がかなり遅れると前足でアピールするのよん。

うふふふ。仲間だぁ~
ワタシもとなりの芝生は欠かさず見てますよ♪
たまに見てて「え~?」ってイライラするけど、見ちゃいます。
あんな姑だったら、ワタシじゃ家出しちゃうかも!
でも、やっぱりブザービートにハマってて、キャーキャー言いながら見てますけどね。
ルイちゃん、チョコ食べたことあるんですね~(うちも人のこと言えません)
タマネギは食べたことありますか??

しーはっぴーさんへ

しーはっぴーさんは たけのこ派ですかi-277
クッキー部分がチョコとマッチするっていうかね~
こういうお菓子ってもうなかなか買う機会ないですよね
私も久しぶりに食べましたi-179

リンクどうぞどうぞ 喜んで~
私もお願いしますねi-237

3105さんへ

あら!私と逆だわ!
私は昔きのこ派でしたi-179
たけのこクッキー部分が湿気た感じがして嫌だったんですi-201
でもいつからかなぜか好きになっちゃった~

ルイの空中ちょいちょいは実は珍しいです
いつもはテーブルの縁をちょいちょいとか人にちょいちょいなんです
ミーコちゃんもやるの~!カワイイですよねi-239

ドルママさんへ

ドルママさん若いのに見てるんだ!i-278
3話くらいまではダンナさんがかなりムカつきませんでした?
お母さんの肩ばっかりもっちゃって知子さんがかわいそうだったわ~
私も絶対出ていく!っていうか離婚!?
山ピーかっこいいよねi-237(山ピー目当てじゃなかった?)
プロポーズ大作戦もコードブルーも見てたよー!
ココちゃんもチョコ食べたことあるの~i-201
たまねぎその物を食べたことはないけど
お惣菜とか盗み食いしたときに食べたかも?
非公開コメント

