プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩の後はコレに限る!

2009.08.25 12:24|ルイ
去年から氷大好きになった るいこさん

それまでは あげようとしても顔をプイーっと背けて
いらないって言ってたのに 何がどう変わるのかね


DSCF5371縮小

私が実家にいたとき ルイの散歩は 夜8時くらい

極力ハァハァさせないように涼しくなってから


と言っても動けば暑いようで



DSCF5383縮小

お散歩の後は氷でクールダウン



DSCF5384縮小

ガーリガリ

丸ごと1個あげても 自分で噛み砕く



DSCF5386縮小

たまに私の手の上で氷をペロペロすることも

手 冷たくて痛いんですけど・・・



DSCF5388縮小

そういえば ルイがお昼寝してるとき

暑そうだったので保冷剤をタオルで巻いてルイのお腹の横に そっと置きました
(保冷剤も好きじゃないから 気付かれないように置くのがポイント!
おせっかいな ねえちゃんですjumee☆faceA107


しばらくすると コツコツと物音が

見に行ってみると・・・

ぎゃー!!ルイが保冷剤食べようとしてるーかお

「ルイちゃん これは氷じゃありませんっ!!!」


早急に取り上げました

食べてなくてよかったてろてろ汗


そんなこともあった夏でした。



DSCF5387縮小

ボーリボリ

やっぱり散歩の後の氷は格別だよね!!


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃんポニーテールがよくお似合いで~かわいすぎ。
ほんとに10才?ベビーフェイスやね~

氷の時期ももう終わりですね。
今年の夏はあっという間に終わった気がしますね
ワンコにしたら良かったのかも!
うちは散歩のあとは氷水でクールダウンしてま~す

ゆうさんへ

あら~そうですかぁ ありがとうございますe-454
人間も髪をアップにしたら顔のお肉が吊り上げられて
若く見えるじゃないですか~
ルイにもその効果が!?i-278
確か天気予報によると来週だったかな?
また暑さが戻って来るらしいですよ~
氷もまだ活躍するかな?i-179

チャッピーも氷大好きですよ~
でも保冷剤まで食べようとするなんて!!
ルイちゃん冷たいもの大好きなんですね~♪

しーはっぴーさんへ

ルイは かなり食い意地の張ったわんこです
食べ物のためなら頭を使いすごい力を発揮しますi-229
保冷剤、冷凍庫の中の何か食べ物のにおいが移ったのか
氷と同じように食べれると思ったのか
ビックリですよねi-204i-201
非公開コメント

