プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買いもの~♪

2009.09.01 17:22|日々
フランフランでグラスを買いました

食器類を集めるのは好きだけど(料理しないクセに)
気に入る物はなかなかナイ

でも これにはヒトメボレ~ほわほわはーと

DSCF5410縮小

ドット好きなんです

パッケージもカワイイ~ハート



DSCF5418縮小

色はピンクじゃなく透明ですよ

外側はツルツル 内側がドットのボコボコ



DSCF5423縮小

これまたドットのようなコースターに合わせて
かわえ~とヒトリ絶賛z

夏っぽいけどね




ネットでルイのフードを買いました

     ボッシュスペシャルライト

前に、 届いたフードをリビングに置きっ放しにしたら←母が
ルイが袋を破って食べてしまったことがありましたてろてろ汗


確かに最初は袋を見ても無反応だった

フードストッカーに移し替えてるのを見て
この袋は自分のフードだと覚えたのか?

わんこの鼻だとフードのにおいが分かるのか?


だけど袋破って食べちゃうとはね~

全くどこまで食い意地の張ったコなんだか



フードと一緒に肉球クリームも買いました
  ポウ・ケア
ただ 何か買いたかったから買いましたうふ

最近ルイのもの買ってなくて

そうすると何か買いたくなってくるのよね~

ネットだとポチっとすれば買えちゃう手軽さ ゆえに・・・

秋冬に向けて 洋服もポチっとしちゃう?


ランキングに参加してます こちらもポチっとお願いしまーす にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:ショッピング
ジャンル:ライフ

コメント

私も食器集め好きです♪
このグラスも可愛いですね~

犬や猫ってキット鼻がいいんですよね
家は猫がおやつの袋を穴開けて
盗み食いをしますよ~
出したらちゃんとしまわないとですね・・・

しーはっぴーさんへ

食器集め楽しいですよね♪
雑貨屋さんに行った時などは必ず見ちゃいます
今カレー皿が欲しいんだけどビビってくるものがないですi-181

にゃんこも そんなに鼻がいいのか~
やっぱ見た目で判断じゃないんですね!
うっかり出しっぱなしは確実に食べられます!!i-278
非公開コメント

