プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたに会いたくて~❤

2009.09.08 19:19|ルイ

ルイに 会いたいぞー


ルイと離れて3週間

もうダメだー るいこ切れ寸前だー

DSCF5327縮小
暑くても何かに寄り添っていたい るいこさん
それ 私のスリッパよん❤



るいこ切れとは・・・

たとえばタンクがあったとしてー

ルイに会うと そのタンクが満たされるんだけど

離れると少しずつ減ってしまうのねー

bg8.gifbg8 - コピー

3週間も減り続ける一方だから

タンクはスカスカ るいこ切れ寸前というわけ

DSCF5330縮小
スリッパの間に顔なんか挟んじゃってカワイイじゃないか


私の使ってるパソコンのスクリーンセーバーは

ルイ写真のスライドショー

これを眺めてることが多い 今日この頃

動画が始まっちゃったら真剣に見ます

DSCF5333縮小
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


今度会えるのは19日かな

まだまだ先は長いですぞ

そうするとー 5週間ぶりになるんだね

できれば2週間置きくらいにしてもらいたい←誰にお願い?


ランキングに参加してます どうぞポチっと押して下さいまし にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

3週間会えないなんて~寂しいですよね。
たった1泊で旅行へ行っても
今頃、何してるのかな~って思うのに
5週間。。。そりゃるいこ切れになっちゃうよね!
早くタンクが一杯なってルイちゃんもねえさんも満たされますように~

さ、3週間はツライよね~
ルイねえさん、寂しくてやつれてない?大丈夫?
スクリーンセイバーがルイちゃんなんだ。
ウチは最近デジタルフォトフレームを買って、オールミーコの写真状態。
コレおススメで~す。

どこでもドアがあったらいいのにね。

ルイちゃんタンク、すでに危機的状況!!
あと2週間ももつのかっ?!

写真では満たされない“欲”もあるものねぇ・・・
ルイねえさん、ファイティ~ンv-91

ゆうさんへ

かな~り寂しくて かな~り会いたいですe-266
みなさんのブログを眺め ルイの写真を眺め
私の頭の中は毎日キャバリアでいっぱいです
この反動で実家に帰った時は溺愛しちゃうんですね~
今回は会えない期間が長いので辛いですe-444

3105さんへ

ワタクシは至って元気にしておりますe-465
やつれるとしたらウチにいる人のストレスでかしら~e-454
デジタルフォトフレームいいですよね!
買おうか迷ったのですがPCは常にリビングにあって
ルイの写真見れるからいっかな~ってなってしまった
でも近々、母の誕生日なのでプレゼントにいいわ!
って今思いましたe-451

ポーコさんへ

るいこ切れ寸前なタンクでしょe-452
でもこれ以上は減らないんだな~
それは私の心の中にルイがいるから~e-454
(若干 頭がおかしくなり始めてますe-330
ルイを見れない分みなさんのブログ見て幸せを分けてもらってます!
非公開コメント

