プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウチのMOBBYさん

2009.09.11 14:23|日々
父と母は 確か私が10代の頃 ディズニーで買ってきた
お土産のマグカップを使っています

10年以上も使い続けてるのです

壊れはしないものの 金で描かれた絵が薄くなってる部分もあり
新しいの買えばいいのにと思っていました


あるとき ふと思ったのです

私が買ってきたものだから捨てられないんじゃないかと

なら 私が新しいマグカップを買ってあげよう


どんなものがいいか いろいろ見たり悩みましたが
やはりキャバリアがいいなと思いMOBBYのマグカップにしました
(ちょっとかわい過ぎるけどね)


マグカップを渡し 次に実家に帰ったとき
母は なぜか以前使っていたディズニーのほうを使っていました

聞いてみると 「あのマグカップ大きすぎるから」と

確かに私も大きいとは思っていたけど大きい分にはね


その後も やはりMOBBYは使われることなく・・・

2年の月日が過ぎ・・・


この度 ウチへ来ることになりましたにこり

DSCF5460縮小

私のマグカップ少し欠けてしまって新しいものを探していました

春頃から あちこち見ているけど気に入る物がなくて

でもこれならMOBBYだしキャバリアだし

私は大きくたっていいの


DSCF5461縮小

持ち手だって大きいから しっかり がっちり持てちゃうんだから


DSCF5466縮小

昨日から 朝はホットコーヒーを飲んでいます

ホットコーヒーの おいしい季節になってきましたね~

MOBBYさんも大活躍だスッキリーィ


母たちには今度こそ気に入ってもらえるマグカップ買ってあげなくちゃ


ランキングに参加してます ポチっとーお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

