プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

柔軟剤マニア 3

2009.09.14 19:35|日々

DSCF5457縮小
てろてろちゅういこれは 飲み物ではありません


ひっさびさの新入りさんの柔軟剤うふ

実家から おすそ分けしてもらったのでペットボトルに入ってます


ウチには まだまだ柔軟剤があるので
買いたい気持ちをググッとこらえ お店に行っては眺める だけ



DSCF4714縮小

ペットボトルの中身は こちらの柔軟剤
ダウニー ピュアエッセンシャル 「アロエ&ホワイトライラック」

コストコで買った4ℓ弱の大物 おすそ分けしてもらっても悪くはないでしょう


この香り かなりのお気に入り!!

ライラックと言われても それってどんな香り?なので
どう説明すればいいのか分かりませんが

う~ん 私なりに言うなら 爽やかなフローラル系 でしょか
(嗅ぎすぎて鼻がバカになってきた)


とあるお店によると・・・

『アロエ&ホワイトライラック』
これまで長い間自然界で柔らかさの象徴として知られてきたアロエを配合。
春先に小さな花をつけ爽やかで優しい香りを放つモクセイ科の
小高木ホワイトライラックの香りをプラス。
心地よい春を感じるような優しいフローラルの香りに加え
ほんの少しのグリーンノートが特徴です。

だそうです



ピュアエッセンシャル

このピュアエッセンシャル シリーズ
「カモミール&レモンバーベナ」というのもあって こっちも気になる~


ランキングに参加してます お願いします→ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

柔軟剤っていろんな香りがあって買うのによく悩みます
ダウニー使ったことないですが
アロエやカモミールなんて変わってますね!!
ちょっと興味津々今度見かけたら匂い
嗅いで見よっと♪

ルイちゃんに会えるのは今週末ですかね?
楽しみですね!!いっぱい遊んできてください♪

しーはっぴーさんへ

柔軟剤どれにしようか悩むのも また楽しくないですか?i-179
ダウニーはドンキーに行くといろんな種類があったりしますよ!
私はいろいろ嗅ぎすぎて分からなくなったりすますがi-278

今週末帰りま~すi-194
ルイの喜ぶ姿を想像するとテンション上がってくるわ~i-237
非公開コメント

