プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どら弁当・ポチ U^ェ^U

2009.01.13 20:17|ルイ
前記事の東京ドイツ村へ行く途中、市原SAに寄りました

車を降りたら あーわんこがいっぱいいる~ハート
そーだよねぇ わんこだって長旅には休憩やトイレも必要だよね  うんうん
な~んて考えていたら、そこにはドッグランがありました

そっか そーゆうことか電球
じゃー見に行かねば笑

写真ありませんがパピヨンに~ダックスに~パグに~いっぱいいましたあ
おやつの自販機もあるんですね

わんこを触りたい気持ちを抑えつつ心の中で勝手にバイバイをして売店へ


フラフラしていると どら弁 というものを発見!!
あーもしやコレはSAでしか売っていない わんこのお弁当ではないかーーjumee☆surprise4

ダンナくんに「ねぇコレ買って 買ってくれないと駄々こねるよ」
と言って買ってもらいましたにやり

065縮小版
なぜ2コあるかというと

DSCF3020縮小版
ルイころの分と

PB030146縮小
ダンナくんの実家のイールくんの分です
(最初ルイに買ってって言ったら いいよ とは言わず
イールにも買うって言ったら いいよ と言われた 何でルイだけじゃダメなんだよーjumee☆faceA162

066縮小版
中身はこんな感じー(写真拡大できます)
国産赤鶏と野菜のスープ煮育児 離乳食
玄米100%食パン食パン
アルファルファやビール酵母の入ったふりかけにオヤツです おしぼりも付いてた
175kcalじゃルイにはちょっと足りないからドックフードをプラスしようルン♪

067縮小版
ルイにあげるものは、なるべく無添加のもの 体にいいものを と思っています
人用食材を使用って書いてあるしコレなら安心かなにこり
はーやくルイにあげたいな~♪

よろしかったらポチっとおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

