プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かふぇ まっと

2009.09.16 17:17|hand made
ヒマな ねえちゃん またしても こんなものを作ってました
(他にやらなきゃいけないことはあるのに・・・)

ルイのカフェマット

DSCF5441縮小

カフェマット と言ってもカフェに行くことは ほとんどないから
主に 車に乗るときに使おうかなと

そのまま乗せると毛だらけになるのよね



キルティングを使おうか 裏はナイロンがいいのか

あれこれ考えたけど買いに行くのが面倒なので家にあるもので

DSCF5453縮小

生地は綿 クッション性を持たせるため間にキルト綿を2枚

でも このキルト綿が接着タイプなので
張りのある感じに仕上がってしまったのが なんだかな~



そしてもう一つの なんだかな~が

DSCF5454縮小

このトーションレース



手持ちは細いものしかなく ダイソーに太いのが売ってたのを思い出し
買いに行ったはいいが やはり気に入らない

DSCF5456縮小

でも全体的に見れば そんなに気にならないから いいや~



DSCF5280縮小

ルイコ 気に入ってくれるかな~

冷え冷えマットみたいに嫌われないといいな~(笑)


ランキングに参加してます ポチとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

いやいや、そのアクセントのレースとってもステキですよ~
とても100均には見えませんって!
それに張りがある方が、ルイちゃんが使ったときズレにくくていいんじゃない?

ルイちゃんが使ってくれるの、楽しみにしてるわ~

3105さんへ

> それに張りがある方が、ルイちゃんが使ったときズレにくくていいんじゃない?
そうですね!クシャってならないから この方がよかったのか~e-257
初めは上手く畳めなかったけど折り目も付いて落ち着いてきました!
100均て手芸用品も売ってて便利ですよね~
まあ あまり質のイイものではないけどe-330
非公開コメント

