プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せとカフェマット

2009.09.20 14:52|ルイ
昨日 夜12:00過ぎに実家へ

横浜へ行ってきたので遅くなっちゃった
(このことは後ほど書くことに)


ルイコったら 珍しく私と寝るって

いつもは父 母の部屋で寝るんだけど

ねえちゃん嬉しくて なかなか寝付けなかったよ~ポッ



今日は早速カフェマットをプレゼント

縮小DSCF5630

と言ったかどうかは



じゃあカフェマット記念に鼻乗せを披露!
↑スゴイこじつけ(笑)

縮小DSCF5633

ここまではできるの



縮小DSCF5634

鼻乗せで おすまし顔だって(?)

でも落とさずパクっとはできないんだよね~

手で取ろうとして下に落ちたのをパクってしか

まあ いいけど



縮小DSCF5638

カフェマット 好んで乗るわけじゃないけど
嫌われてはいないかな

よかった ヨカッタ



縮小DSCF5632

8月とは違って 夕方は涼しいから
車で公園行って お散歩でもしてこようか


まあ こんな感じで 私 幸せですうふ


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

優しいお顔のルイちゃんと、
チェックとレースのカフェマットがとってもお似合いです(*´∀`*)

せっかく作ったんだもの、気に入ってもらえてヨカッタね♪
っていうか、ルイねえさんは本当に器用でセンスもいいわぁ♡

ルイちゃん、だいぶ毛が伸びてきたね~( ´艸`)

ポーコさんへ

慣れるためにずっと置きっぱなしにしてるけど
マットの上で寝ることもあり イイ感じですよe-465

毛 伸びたの分かります~?
特に飾り毛がフサフサになってきたの
でも中途半端な長さだから寝ぐせが付きやすくて
早く伸びろ~
非公開コメント

