プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院day

2009.09.25 22:41|ルイ
縮小DSCF5727

今日はね 病院に行ってきたの


縮小DSCF5731

あたしの行ってる病院ね 移転して新しくなったの

ここには初めて来たんだ

おねえちゃんは美容室みた~いって言ってたよ



縮小DSCF5729

移転のお祝いに胡蝶蘭がたくさんあったよ

パクって食べちゃうコいないのかな?



縮小DSCF5730

今日もね 血液検査するために注射されたの

あたしだけ別の部屋に連れて行かれたんだから

戻ってから お母さんと おねえちゃんに いっぱい文句言ってやったよ



縮小DSCF5736

あたし こんなに お薬飲んでるんだ

肝臓の薬は何ヶ月か前から飲んでるよ

甲状腺の薬は先月から飲んでるの

先々月はコレステロールを下げる薬を飲んでたけど
変わらないから甲状腺の薬に変わったんだ

お薬いっぱいだけど 元気だよ!



*おまけ*
縮小DSCF5733
病院の外にあった水道 リスが付いててカワイイほわほわはーと


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

