プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

dog cafe チノフィーロ

2009.10.02 21:38|ルイ
毎日のように ブログ村を訪れ
みなさんのブログを読んではいるけど

自分のブログを書くとなると話は別

毎日更新されてる方 尊敬しますわ


そんなワケで 話は前後しますが先週末のこと

母がSW 実家に行ったとき 時計を忘れてきたから
遊びがてら取りに行こう と言うので
ルイを連れて 那須塩原にあるチノフィーロへ

縮小DSCF5755

”チロのお家”には何度か行ったことあるけど ここは初めて



縮小DSCF5741

いや~カフェマットが大活躍じゃないか~

ルイも大喜び!?



縮小DSCF5743

わんこメニューは

*ささみ&野菜の盛り合わせ
*ワンワンパスタ
*ワンワンクッキー
*豆乳ホットケーキ

他にもあった気がするけど覚えてない



縮小DSCF5744

光がたくさん入って明るい店内

看板犬のジャックラッセルテリア チョコちゃんもいたけど
写真撮るの忘れてしまった



縮小DSCF5747

私はパスタセット

いつもは優柔不断だけど トマトクリームがあれば即決
(でも思ったより酸味が強かったなぁ)



縮小DSCF5753

大活躍のハズのカフェマットがーーー

母と妹はルイの分も何か頼もうと言ったのに
私がいらないと言ったから あてつけなのか・・・



縮小DSCF5750

あてつけだろうが何だろうが これは私のケーキ

アイスティーのハズがアイスコーヒーだけど



縮小DSCF5754

私達の席の横に大きな窓があり そこから外に出られる

走りもしないし遊びもしないけど
リードから開放され さあキミは自由だ!

のハズが 中に戻ろうと窓にへばりつくルイ・・・

家では大して母を好きな素振などみせないのに
外に出ると ママっこになる

母が中にいるからダメらしい

あーかなしい



そして忘れちゃいけない時計を取りに行き

帰りはオヤスミ~

縮小DSCF5756

ケーキは夢の中でどうぞ


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

