プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の味覚と嗅覚と

2009.10.06 18:46|ルイ
いつまで実家にいるの~?

という声が 聞こえてきたような こなかったような・・・

戻りましたよ 主婦に。

母との旅行を口実に またしても居座りました

悪い妻だわkao02



ある日のこと

親戚から梨が届いた

DSCF5686縮小

ルイさん 興味シンシン



DSCF5689縮小

その興味は=タベレマスカ?タベレマセンカ?
しかないだろう



DSCF5690縮小

箱を開けると 我先にと顔を突っ込む

全く 図々しいわねぇ



DSCF5694縮小

入念にクンクンチェックするが
食べれる物という判断には至らないようで

食いしんぼルイコなのに不思議



DSCF5696縮小

しつこーーい と言いたくなるくらい いつまでもクンクン

そんなに気になるなら かじってみればいいのに
わんこって用心深いのね



DSCF5713縮小

ところが 梨を切った途端 大騒ぎ

記憶の引き出しに このニオイがインプットされてるの?



DSCF5717縮小

DSCF5716縮小

皮を剥いた白い梨は 大興奮なニオイと お味のようです


ランキングに参加してます ポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃんのお鼻、甘い梨とか、美味しい梨とかわかるのかな?
ミーコも梨は大好きだけど、梨そのものを見せたらビックリして逃げちゃったよ!
何故~???
切った梨を見つけると欲しそうにするのに。
美味しいものは絶対忘れないと思うよ。

3105さんへ

丸のままだと どうして分からないんでしょうね?
ミーコちゃん梨がコワイの?
かわいいわね~e-446
自分から近寄る分には平気なのに
いきなり目の前に差し出すと逃げちゃったりねe-454
わんこの鼻はモチロンのこと記憶力もスゴイね~
非公開コメント

