プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイ9才まだまだ成長中

2009.01.15 20:32|ルイ
ある日、実家のダイニングテーブルにあったミスドがなくなっていました

犯人はこのコしかいません

335縮小
あたしじゃないってばー

でも届かないようにテーブルの真ん中に置いたはずだけど・・・と母

じゃあどうやってルイが取るの?
ちゃんと真ん中の方に置いてなかったんだよ
もぉ 気を付けてよBOON01と私


それから数日後、パンか お煎餅か忘れましたが、またやられました
このコに・・・

336縮小
だーかーらー知らないってばー

今度は確実にど真ん中に置いたそうで
どうやっても取れるハズがない
イスも中に入ってるから登れないし
うーん不思議だ・・・かお


ルイ、どうやって取ったの?

DSCF2315縮小
すーぴーすーぴー

それから、実家のダイニングテーブルには食べ物を置かなくなりました



が、、つっついに、ルイの犯行現場を母は目撃したのです!!!!

イスを前足でガリガリして、ちょっと手前にズレたところに ひょいっと飛び乗って
そこからテーブルに じゃーんぷですjumee☆surprise7

DSCF2310縮小
あっバレちった

まさか自分でイスを引くとはね・・・

確かに前、私が見たときイスが斜めに10㎝くらいズレてたことがあったんです
でもそれくらいの隙間じゃ乗れるはずないと思って
甘く見てましたね・・・汗

遊ぶこともなくなり、毎日寝てばかりだと思っていましたが
ある意味、まだ成長しているのねjumee☆faceA107


ちなみにイスは置いておけないので片付けられました


こんな悪い子ルイコに お仕置のポチか
よい子に成長できるように応援のポチをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

コメント

no subject

ルイちゃん~~v-238
なんて可愛い寝顔なの~~v-10
あ~その頭をナデナデさせて~~!!
(本文に関係なかったかしら・笑)

りろままさんへ

いつもルイを可愛がっていただきありがとうございますi-179
前にミスド食べちゃった話しませんでした?
謎が解明しましたよ
頭いいね~と褒めたいところだけど褒められませんi-229

非公開コメント

