プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんな日もあるさ

2009.10.08 15:26|ルイ
「ルイちゃん ちょっと待っててね」
と言って 20分くらい家を空け
戻ると・・・

あ゛ー アップロードファイル


バックに入っていた紅茶が散乱し て い る

むむっ ルイコめー怒り

明らかに マズイって顔をしてるルイ

どおりで私に近寄って来ないはずだわ

現行犯逮捕じゃなきゃ意味ないけど 本犬が自覚してるならー

と お説教を

しまいには そこで反省してなさい!

DSCF5700縮小

意味ないと思うけどクレートに


DSCF5701縮小

ルイは言うこと聞かないコだから
バックを開けておいた私が悪いんだけどさ


DSCF5702縮小

ダメに決まってるでしょー!!


DSCF5707縮小

ちっとも反省してないわね

そもそも わんこに反省という概念はなかったか


DSCF5710縮小

コラー! 寝るなー!


ルイの お口 アップルティーのニオイがしたよ笑


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

紅茶嗜好のイングランド出身のキャバだけのことあるわ~~
ルイちゃんもお紅茶好きなのね^m^
すねている姿にも気品が感じられますよ~
ルイコちゃん、エレガントですv-344

お久し振りです♪
ルイちゃん紅茶に興味があるなんて??
いい香りだったのかしら~
↓↓カフェマットも素敵ですね!!
私も作ろう作ろうと思いつつ・・・
レース可愛かったですよ♪
参考にさせてくださいね!!

ルイちゃん。。。紅茶のお味はいかがでしたか?
ん~あんまり美味しくなかったんじゃない?
もっと美味しいのが良かったのに~って、きっと思ってるよね!
キャバちゃんはいくつになっても食いしん坊ですね(笑)

アンままさんへ

そっか~e-2イギリスの血が騒いで紅茶が恋しくなったのね!
叱って悪かったわ~e-454
わんこにも こんなに表情があるんだって改めて知りました
しょぼ~んてしたり、ふてくされたり
エレガントではないですよ~

しーはっぴーさんへ

お久しぶりで~すe-257
紅茶の香りが食べ物と思ったのでしょうね
まったく困ったわんこですe-443
カフェマットは思ったよりイイ感じです!
細かい作業もなく簡単にできました
ミシンでダーっと縫ったらすぐですよe-343

ゆうさんへ

紅茶 苦かったでしょうねe-455
ひとくち食べてやめたのか?クンクンしてやめたのか?
バラまいてくれたから掃除機かけるハメになり まったくですよ
おいしくないし怒られるし 本犬は踏んだり蹴ったりでしょうねe-440
非公開コメント

