プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイの不思議

2009.10.13 16:52|ルイ
3連休 = 実家に帰る = ルイに会えるキラキラ

のハズだが 今回は会えない3連休

致し方ない。 2週間もいたんだし(笑


連休最終日の昨日 夕飯を食べていた時のこと・・・

ダンナくんがイスに座った途端「バキ」って音が

えっ何?

イスを見てみると なな なんと背もたれの部分が折れていた!

DSCF5999縮小

一体 どんだけの力で寄りかかってるのですか?

もしや 秘めたパワーをお持ちとか?



ルイコ話の続き・・・

DSCF5851縮小

ウチには ルイが勝手に2階に上がらないようにする為
父 お手製の柵 カッコよく言えばゲートがある

でも人間にとってはジャマ以外の何物でもないので
開閉し易いよう いつも左側が少し開いている

なので実はゲートの意味がなかったりする

DSCF5852縮小

ルイコさん 2階に行きたくなると
左側が開いてるにもかかわらず この隙間から覗く

DSCF5853縮小

人ヒトリ 余裕で通れるくらい開いていることもあるのに
それでもこの隙間から

そして一番上の写真のように 2階に行きたいと目で訴える

DSCF5856縮小

ゲートの内側から見るとこんな感じ

これを階段の上から見ると笑えるんですわ

キミは牧場の牛さんかい?

ヒトリぽつんと ちょこり顔出して

あまりに健気で かわいくてうふ


ちょっとだけ脳みそ足りないルイコにポチっとね にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

いや~ん(*´艸`*)かわえぇ♡
キャバのあごのせポーズって、なんでこんなにも愛らしいのでしょうv-347

それにしても、横の隙間からすり抜けもできそうなものだけど・・・
きっとお利口さんだから、行っちゃダメってわかってるんだよね( ̄∀ ̄)?

ポーコさんへ

昔はゲートがきちんと閉まっていたから
隙間からのぞく習慣がついているせいだと思うのですが
分かっていても おかしくって~e-454
あまりに待っても誰も来ないときや すごく興奮してるときは
勝手に上がっていっちゃうこともありますよ
でも落ちたことあるから最近は滅多にないかな~
非公開コメント

