プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイは 右利き 横歩き

2009.10.19 16:38|ルイ

DSCF5937縮小

テーブルの上を見つめる ルイ

そこには 私が隠した豚ハツチップが


うちのルイコさんは どうやら右利きらしい



DSCF5936縮小

そもそも 大きくなったら人間になっておいしい物をいっぱい食べたい らしい

その為に2足歩行の練習をしている らしい

今はまだ つかまり立ちで体を支えるのは いつも右手

わんこにも利き手ってあるんだ


でもね ルイが人間になったら 手当たり次第いろんな物食べて
そんでもって カーって寝ちゃって
食っちゃ寝 食っちゃ寝の繰り返しで
間違いなく 超肥満体になるんだろうな・・・



DSCF5934縮小

っていうか ルイって ちっさいなー

3歳?4歳くらい?

背伸びまでしてるように見えるわ

その異様な立ち姿から「頑張れ!」と応援したくなってしまうではないか



では 見てやってください 笑ってやってください



上手な横歩き 華麗な足さばきでしょ ブッ


ランキングに参加してます
まだまだ人間になれないルイにポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃんが2足歩行すると、まるでフランス人形のようだわ。
フサフサした耳毛が美しいブロンドに見えちゃいました。
ところでルイちゃん、器用に横歩きするねぇ。
右利き、言われてみるとミーコはおねだりする手がいつも左だったかも。
やっぱり利き手ってあるのかもね。

ぐはは~~(*´艸`)!!!
かわいすぎます!!
2足歩行♪
やっぱりルイさんも天然ボケではなかろうか・・・(*´艸`)
どこの家も2足歩行するんですね~~
↓柵から覗くルイさんもかわいすぎですっ♥

3105さんへ

え~こんな おまぬけなフランス人形があったら
おもしろすぎて買っちゃうかも!?

自分でこの記事書いておいて わんこの利き手ってと思い調べてみたら
右利き率 左利き率は半々 なんて説がありましたよ!
ミーコちゃんはきっと左利きだねe-257

Rmk*さんへ

らむこちゃんも2足歩行の練習中!?
やっぱり食いしんぼさん達の夢は人間になることなのね~e-454
でもこれがちっとも進歩しないんですわ 残念e-350
牛さんか!?なルイコ おバカでしょ~
でも おバカじゃなく天然ってことにしておいてください!(笑
非公開コメント

