プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚3周年記念

2009.09.19 23:59|日々
9月18日は 結婚記念日 3周年です

こちらは入籍記念の 結婚記念日


記念日だもの 何かしないと気が済まない私

そこで 1日遅れの今日 横浜へ行くことに!

なぜ横浜かと言うとー 入籍した日も横浜へ来たから

入籍して それで終わりって言うのも寂しすぎるから
近からず遠からずの横浜へ行くことにしたのです



だーけーどー 食事以外に これと言ってやることもなく
船が見えたので とりあえず見に行ってみた

DSCF5476縮小

すっごーい でっかーい とヒトリ写真を撮る

ダンナくんは何してるかって?

ベンチでヒトリ座ってるのよー

何?このヤル気のなさ?

ハッキリ言ってムカつくわよねー



予約したランチの時間になりつつあるので向かっている途中

ラッキー!!

DSCF5483縮小

Y150の巨大クモを見ることができた

歩道橋の上からね

会場に入るのは有料ですから



ランチは KIHACHI イタリアン

DSCF5508縮小

メニューを決めるとき
「オレ お腹すいてないから単品でいい」とか
雰囲気ぶち壊しなことを言うダンナくん

どこまでもヤル気のない男です・・・



結局は2人とも サルーテというコースにしましたが

DSCF5499縮小

DSCF5500縮小

DSCF5505 - コピー縮小

店内はすごく混んでいて ずいぶんと賑やかで
ゆったりとした感じで食事ができたワケではないけど
お料理は おいしかった



この後 どこへ行ったかと言うと・・・

ホームズですわよ!!

さっさと みなとみらいを離れ 家具&ホームセンターへ

そりゃね 家具屋さんは好きだし行きたいと思ってたけど
何でこの日に行かなきゃならないのよ?

もう不満爆発ですっ

でもね キャバリアに会えたの♥ブレン&トライちゃんに
だから 良しとするわ



そんなこんなで夕方になりまして

ふと思いついた スカイウォークへ☆

DSCF5511縮小

夕焼けが とってもキレイで
今日あった嫌なこと 全て忘れさせてくれるかのよう な?



DSCF5515縮小

ベイブリッジもキレイに☆

橋の下の丸くなってるところが展望台



DSCF5527縮小

ベイブリッジを歩けるって なんだかウレシイ

けど 考えてみたら これは橋なのです・・・
下は海なのです・・・橋はコワイのです・・・絵文字名を入力してください



でも 頑張った甲斐あり

DSCF5559縮小

夜景キレーイ☆

夕焼けから徐々に変化する景色を眺めました



DSCF5577縮小

写真はコレが限界でして・・・

何せ 揺れてるんです 橋だから

そして ズームだし

露出時間を長くすればブレるし 短くすれば暗いし

私の腕ではムリ



DSCF5546縮小

ベイブリッジの下なんて なかなか見れないでしょ



帰ろうとしたときに
Dёl∫〇lё(デルソール)というインストバンドの演奏が始まる

DSCF5595縮小

私のとっても大好きな「エトピリカ」

生で聴けるなんてスゴイ感動

1曲だけ聴いたらのハズが最後まで聴いちゃいました

元々 バイオリンの音も好きだし インスト曲も好きなので
生で聴けて 見ることができたのは とてもいい機会だったな

モチロン 曲もスゴクよかった

今日の記念にというのもあり CD買っちゃった!



DSCF5608縮小

なんだかんだで とってもイイ 結婚3周年記念になりました☆

(10/23 記録としてup)
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

