プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日がキャバリア

2009.11.02 12:26|ルイ
ウチにも とうとう来ました コレ

P1000007縮小

ムフフムフ  キャバリアカレンダー



ルイ ルイ ルイコさんは というとー

P1000009縮小

ハイ!どこにいるでしょう?

小さすぎて分からない?

まあまあ そう言わずに


   ?  チッ


   ?  チッ


   ?  チーン


正解はー

P1000010縮小

7月17日 でした


いやんほわほわはーと ルイちゃんカワイイじゃないバカ

いやーすっかり ルイコ切れなもんで バカに拍車がかかってます


この日まで あと8ヶ月とちょっと

来年も一緒に 元気に 11歳の誕生日を迎えようね



P1000011縮小

来年のカレンダーを買っても 年が明けるまで飾ったことなかったけど

せっかく表紙があるのだし

あと2ヶ月は 選ばれたカワイイ4キャバちゃんたちを眺めて過ごそう



ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです!
ルイ子さんすぐに発見できましたよ~
べっぴんさんのルイさんはすぐに見つけれます
来年はうちもキャラデコ達を登録しようかな~
一年間毎日、キャバちゃんの顔を見れるしね~
まだまだ先の話だけど(笑)

ゆうさんへ

お久しぶりですね!
ルイ発見ありがとうございますe-257
べっぴんさんだなんて~私に似たからかしら??
(きゃー笑って忘れて~e-350
キャラデコちゃんも登録してほしかったですよぉ
来年は是非!
でも2500円て ちょっと高いけど
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。