プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新座里親会へ

2009.11.09 20:09|日々
昨日は 2度目の新座犬猫里親会へ行ってきました

またまた たくさんの人

新しい おうちが決まったコはいたかなぁ





里親さん募集中のわんこを ご紹介


*スノーちゃん


*ニッキーちゃん
DSCF6029-.jpg

*フォンティーヌちゃん
DSCF6027-.jpg

*シーザーくん
DSCF6031-.jpg

*メロンちゃん ポリスくん
DSCF6033-.jpg

*れいなちゃん
DSCF6032-.jpg

*チャックスくん キャスパーくん タキシードくん
DSCF6046-_20091109152943.jpg

*チャットくん
DSCF6045-.jpg



続いて にゃんこを ご紹介


*お名前付いてないのかな? 茶トラくん クロくん
DSCF6034-.jpg

*クロちゃん
DSCF6036-.jpg


*こちらもお名前まだかな キジ白ちゃん達
  DSCF6035-.jpg

*のび太くん
DSCF6040-.jpg

*お名前ないよぉ キジトラちゃん
DSCF6043-.jpg

キジトラちゃんは2ヶ月の子猫ちゃん
私の指にジャレてくれたよ
DSCF6038-.jpg





おっと こちらは里親さん募集してません↓↓

今回のことでブログに質問させていただいた
ばけねこさんちのテツくん ”てっちゃん”

  DSCF6047-.jpg

おっきくって 大人しくて カッコよかったよ

ばけねこさんとはブログで2回しか お話したことないけど
明るくて気さくな方でよかった





会場 入り口のところにはフリマコーナー

DSCF6050-.jpg

わんこの洋服や 人間の食器 手作り雑貨などイロイロ

前回ブログに書いたシュシュ 実はこちらに置いてもらいました

プードルモールのシュシュが(丸いのがたくさん付いてるやつ)
お子様の間で流行りだとか で編んでみたけど
こちらには あまり お子様は来ないようだな~と思った汗

返って ご迷惑にならないといいなぁ


フリマでの収益は わんにゃんの医療費などになるそうです

お近くにお住まいの方 お買い物がてらにでも(隣はSEIYU)
フリマ 覗いてみませんか?





そしてフリマで買ったもの

  DSCF6069-.jpg

ばけねこさんが作ったアクリルたわし

すっごく上手だし ラッピングにラベルまで貼ってある

私のなんて 袋に入れて マスキングテープみたいなので
ペタってとめただけなのにぃ

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント

里親会お疲れ様でした
かわいいワンちゃんニャンちゃんが
たくさんいましたね!!
みんな幸せになってもらいたいな~
シュシュ見ましたよ♪
可愛くて素敵!!手作りだなんて
尊敬しちゃいます

しーはっぴーさんへ

お返事遅くなりましたe-330
里親会のわんこはみんなイイコたちでね~
イイコでも手放す人がこんなにたくさんいるってことですよねe-259
にゃんこたちはみんな緊張してるようでした
子ネコちゃん ちょっとアンちゃんに似てません?

シュシュすごーく簡単なんですよe-257
非公開コメント

