プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソファなベッドは ご~くらく

2009.11.19 19:28|ルイ
今月末は マイ母の誕生日
(前回 書いた ダンナくんの父とは3日違い)


ちょっと早いけど プレゼント

DSCF6171-縮小

コレ 無印の”体にフィットするソファ”


うちのソファ 縫い目のところが切れてきちゃって
新しいの どうしようか迷っていたときにコレに出会い 2人してかなり気に入った代物

だが 結局うちには買わなかった

ソファと言っても 今あるソファの代わりには なれなそうだし

う~ん でも 良いな~欲しいな~ウチセマイナ~



母を含め 実家の家族は年中ゴロゴロしているので これは重宝しそう

私も早く コレでうたた寝をしてみたい





この”体にフィットするソファ”

母へのプレゼントではあるのですが

実は もう一つ思惑があるのです

それは・・・







ルイのベッドになること

DSCF6186-.jpg

ルイには今まで一度もベッドというものがなかった

でも 今さら買っても きっと寝ないだろうな~と思って

だから 人メインに使えて ルイも使ってくれればいいのだ





ルイは気に入ってくれるかな~ ドキドキ

眺めること1分(待てない) ドキドキ

DSCF6191-.jpg

うむ 気に入ったと見た!

わんこのみなさんが大好きな あご乗せが自然にできちゃうなんて
なんと まぁスバラシイこと!!





ルイちゃん いいね~

DSCF6188-.jpg

メインの お母さんよりも先に使っちゃったしね~

このままヒトリ占めしちゃっても

ねえちゃん よくってよ


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃん気持ち良さそう~
ワンコの身体にもフィットするソファーだね!
お母さん、取られてしまうかもね

このソファいいよねぇ。
ウチにもあるけど・・・ミーコに占領されっぱなし。
ワタシはリビングの隅っこで小っさくなってま~す。
今の時期、日向ぼっこでこのソファでウタタ寝すると最高に気持ちいいよ。

あ~♪
コレ、うちとお揃いです~(*´∀`*)

結構デカイし、場所とってイヤなんですけど、ワンコも人も一度ハマると抜け出せません( ̄∀ ̄)
ルイちゃんもさっそく気に入ったみたいね♪

りろままさんへ

まさに そうですね~e-257
私じゃ体の一部を預けることしかできないけど
全身フィットしてるルイはどんなに気持ちイイことか
母は試行錯誤しながらベストなフィットを探し求めてるらしいですe-278

3105さんへ

ミーコちゃんの使い心地もしっかり見させてもらってから
これ買いましたよ~e-319
色もお揃いかな?
私はこの先コタツに入ってコレで寝るのが夢です(大げさな)
きっと極楽に違いないe-440

ポーコさんへ

やっぱりポーコさんちもコレでしたか!
そうそう ちょっとジャマな感じがね~e-263
だから”ミニ”のほうを買いました
それでも大きいと思うけど
ルイ 気に入ったみたいだけどあまり自分からは乗らないのよね
そんなモンかな~e-351
非公開コメント

