プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダンボールハウス

2009.11.22 00:55|ルイ
ルーイー

ルイちゃ~ん

ちょっと こっち来てー



ハイこれ ルイのハウスだよ(爆)



前回の”体にフィットするソファ”が入ってたダンボールですっ


だって~ あまりに大きいから

つい~ 遊びたくなっちゃったんだもの (´∀`*)テヘ


私もルイと一緒に入っちゃったわよ

まっそれ以上何をするでもないけど

子供だったら楽しいだろうな~





何なに?かくれんぼしようって?

DSCF6208-.jpg

あっ ルイが小さいだけか


このダンボール結構高さがあってルイなら すっぽり隠れちゃう

だからと言ってフタまでしてませんわよ


一生懸命 見上げる姿が たまらなく おかしくて かわいくて





どうやらダンボールハウスはお気に召さないようで

DSCF6213-.jpg

2階を見つめ 父に助けを求めるが

来るハズもなく





cats_20091121231955.jpg
箱の中をウロウロしたかと思ったらー





DSCF6218-.jpg

飛び出した


やっぱり キミは脱出すると思ったよ

こう見えて 結構ジャンプ力 あるんです

でも 手 痛くなかったかな?(関節を痛めたことがあるから)

ちょっと心配。←ジャア ハヤクダシテヤレヨ





DSCF6227-.jpg

ごめんねー

おバカな ねえちゃんで


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

おっきなダンボールですね!!
ルイちゃんにはお気に召さなかったようですが
家だったら猫が二匹で大喜びしてますよ~
デモでもジャンプして出れちゃうなんて
ルイちゃんすごいですね!!

しーはっぴーさんへ

ティムくんアンちゃんはダンボール好きなのぉi-179
何して遊ぶのかな?見てみた~い
チャッピーくんはジャンプして飛び越えちゃったりしませんか?
ルイはパピーの頃サークルから出たくて
ジャンプして出たような記憶が(?)
高いところもひょいって乗っちゃったりしますよi-236
非公開コメント

