プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かいお国へ *ホテル&ビーチ*

2009.12.02 15:40|日々
昨日から ダンナくんも通常生活に戻り

よって私も のハズが 怠けグセが抜けなくてねー

家事もブログも放棄デス



今日こそは 気合いを入れて 家事

をやらずに ブログ書いてます テレビ見ながら





暖かい お国とは こんなとこ

page-.jpg

グアムでした





ホテルに着いたのは グアム時間(日本+1h)でAM1:00



クチコミ通り あまりいいホテルではない



どうせ寝るだけだから とホテルにこだわらない人もいるでしょうが

私は こだわりたい派!

ステキなホテルに泊まるのも 旅行の楽しみの1つ☆


だけど専業主婦になってからというもの 立場が弱いのよね

来年こそは働いてやる





ホテルに着いたときは もちろん外も真っ暗なので景色は見れず

朝起きて 楽しみに楽しみにカーテンを開けるとー

DSCF6237-.jpg

わーお 海キレーイ





ベランダに出て写真を撮ろうと思ったらビックリ!

一瞬にしてレンズが曇った

窓を開けたままにしてると鏡も結露

シツドタカイネー

DSCF6250-.jpg

下にはプールも

この部屋 3Fで景色が心配だったけど 全然問題ナシ





エントランスを入ると目の前に

DSCF6249-.jpg

部屋からも見えた このホテルの売りの?インフィニティ プール





DSCF6265-.jpg

海と繋がって見えてステキ

ある意味 露天風呂気分





一応 4泊5日の旅行なのですが

初日は着いて寝るだけ 最終日は起きて出るだけ

なので 丸3日の旅行のようなモン


3日間とも とりあえず海に入って遊んでました

じゃないと やることがない


一日目は うきわを借りてフワフワと ぽけーっと

でも あの体制もちょっと疲れる 腕が

で、うきわを外した途端 風に飛ばされて海面をスーっと流れて行ってしまったアップロードファイル

うきわが飛ばされてしまったことに焦るが

そもそも私は かろうじて片足が着くくらいの深さにいるのだ汗

うきわよりも ワタクシ 自分の命のほうが大事ですっ

うきわはダンナくんに任せ

私は必死で片足ケンケンしながら戻りました

途中 ゆる~い波に溺れかかって死ぬかと思ったわよ

私? えぇ 泳げません





2日目はオプションで予約していた スヌーバ

スヌーバとは・・・

スヌーバ

酸素ボンベを背負わない 体験ダイビングのようなモノです



沖縄で 初めてシュノーケルをやって 新婚旅行のモルディブで2度目

今回は思い切って体験ダイビングにしようかな~とも思ったけど

妹が怖かったと言っていたのを思い出して

それよりも手軽なスヌーバにアップロードファイル


でもスヌーバにしてよかった

いくつかのサインを教わって

インストラクターと一緒に潜るのだけど

最初の練習のとき スゴク緊張しちゃって 呼吸がうまくできなくて

余計に不安になってきちゃってかお

「途中で辞めてもいい?」って思いっきり日本語で言ったら

「オーカワイソウネ」と言われ ハグされ「イクヨ」と

そ そんなぁ・・・てろてろ汗


でも 海の中では ガッチリ腕を組んでリードしてくれたので

変に緊張することなく 呼吸も自然にできるようになってた


お魚さん達をキレイねーと眺めながら 悠々と泳ぐ私

その後ろで ダンナくんはマスクに水が入ってきて苦戦していたらしい

DSCF6383縮小

私の前髪 モヒカンになってますが お気になさらず



しばらく この体制でいさせられるのがキツかった

掴まってないと流されるぅ

この他に 1人ずつも撮ったし


どうせ買わない写真に こんなに時間とるなよー と思っていたのに

買ったのは 言うまでもない

しかも30$ タカイヨー


NOと言えない日本人デス                    つづく


ランキングに参加してます よろしかったらポチっとにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
スポンサーサイト

テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

コメント

いーーーなぁーーーー。
ワタシも一緒に連れてって~
でも・・・私カナヅチといか、水に顔をつけるの苦手なんでビーチリゾートはちょっと。
海の中、とても綺麗で素敵だわ。
お魚さん、すっごく近くまで寄ってくるのね。
人間のこと怖がらないの?

寝るところって大事だよね。
ワタシも予算が許す限りイイとこに泊まります。

はじめまして☆

いいですね~
独身女の憧れ…
旦那さんと南の島~
楽しく読ませてもらいました。

お帰りなさい!!グアムか~いいな♪
海きれいですね
私も以前スヌーバやって耳抜きができず
気分が悪くなったのを思い出しました
もう絶対やるもんか!!と思ったのに
何故かダイビングのライセンスをとってしまいました
(とらされたと言った方がいいかな)
海も透明でカラフルな魚がたくさん
近寄ってきて・・・写真は高かったけど
いい思い出ですね♪

3105さんへ

私も水は苦手なんですよー
だって泳げないし やっぱり怖いです
プールも海も全く行きません!
でもこのマリンブルーは憧れですよ~e-420
そして海には入りたくないけどシュノーケルはしたい!
魚はエサをまいてるから寄って来るんですよ~

予算ねぇ・・・というCMとか見て にーきゅっぱで行ける!
とか思いこんでるので…e-441

えみごん33さんへ

はじめましてe-257
旅行のカテゴリからいらしてくれたのかな?
ありがとうございます

夫と二人で南の島e-255
聞こえはいいかもしれませんが
中身はそうでもありませんよ(笑)
腕を組もうものなら 気持ち悪いからやめてっ!
と私が言います(爆)

しーはっぴーさんへ

スヌーバ体験者でしたか!
しかもダイビングのライセンスまでe-317
すごいな~e-460
私、耳抜きは全然大丈夫なんですが
口呼吸って意識しちゃうとなんか苦しいですよね?
それに教わりながらっていうのが余計に緊張しちゃって
自分達だけのほうがリラックスしてできたと思うe-263

写真は高いけどホントいい思い出です
水中カメラがないから余計にねe-446
非公開コメント

