プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖かいお国へ *お買い物*

2009.12.04 11:55|日々
そうそう 旅行前のことだけど


土曜日 買い物に出かけて 帰ってきたら

あら?あらら? なんだかゾクゾクする~

旅行は目前なのに 発熱かっ!?

即座に薬飲みました


引きこもりな私 久しぶりに人ごみに出たりすると

高確率で風邪をもらってくる

ひ弱だわ~かお


次の日には治ってるだろうと思ったけど甘かった

ゾクっときたら葛根湯~

ってことで葛根湯買いに行きました


旅行初日まで体調はイマイチだったけど グアムで目覚めた朝には復活!!





本題へ・・・

グアム滞在中 台風の影響で天気がいいとは言えなかった

でも一時的に雨が降ったり な程度 風は強かったけど



泊まったホテル 部屋はあまりよくないけど 立地はかなり良い

この辺りに DFSなど お店がたくさんある

DSCF6297-.jpg

買い物は 大体この辺でウロウロと

JPスーパーストアっていうのがあるんだけど JPって・・・ジャパン?

DFSも行ったけど 残念ながら 私ブランド品にあまり興味ないの~

化粧品と香水が少々気になるくらい





この近辺で買ったものー
DSCF6387-.jpg

グアムの定番もマカダミアナッツチョコ デスカ?

唯一 DFSで買ったロクシタンのクリーム

マスカラはランコムじゃなくメイベリン 安かったの!


DSCF6390-.jpg

中でも楽しみなのは やっぱりコレ

大好きなラベンダーの香りとローズの香りだなんて ウフフ





離れたところにある Kマートにも行きました

現地の人+観光客でスゴイ人だったなぁ

DSCF6314-.jpg

見て みて ミテー!食器用洗剤がこーんなにたくさん



DSCF6316-.jpg

ミテ 見て みてー!!どぅわい好きな柔軟剤がー

上にはツリーがー

楽しいね~うふ





Kマートで買ったものー
DSCF6393-.jpg

イイにおいだったVO5のシャンプー

バニラキャラメルとヘーゼルナッツのコーヒークリーム(パウダー)

ピスタチオ(実家のお父さん方にね 笑)





夜は歩いていると気持ちいい 強風は少々困るが

DSCF6317-.jpg
DSCF6324-.jpg
DSCF6332-.jpg





ホテルにあるクリスマスツリー

  DSCF6288-.jpg

ちょっと変わった飾り付け



DSCF6292-.jpg

ビーチリゾートならではですね                  つづく


ランキングに参加してます よろしかったらポチっとにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行

コメント

ナゼ商品棚に同じ洗剤が沢山陳列されてるの?
それも何段も使って。
ワタシ的には同じのいっぱい置くなら、品揃えを豊かにしてもらいたいかも。
あれじゃぁ選ぶ楽しみって物が・・・

キーウィのVO5、やっぱり香りもフルーティなのかしら?
柔軟剤博士のルイねぇさんが柔軟剤を買わないなんて!
南の島でもクリスマスツリーってやっぱ飾るんだ。
半そで着てクリスマスって・・・イメージ難しっ。

3105さんへ

そうそう 同じ物がたくさん並んでて意味ないですよね~
あれじゃ手直しするのも面倒だしね
食料品や他の棚も同じでしたよ
アメリカならでは?

あっ柔軟剤のこと書くの忘れてたe-350
柔軟剤は買う気満々だったけど重いし日本で買えないワケでもないし
万が一漏れたら怖いのでやめましたe-441
前にマニキュアを持っていったらナゼか漏れていて
バッグの中に付いちゃったことがあって
今回もボディソープのフタがひび割れて漏れてましたe-444
でも今回液体は全てビニールに入れてきたので被害は少なかった!
荷物のとこって気圧が違うのかな??
そうは言ってもシャンプー買ったけど(笑)
キウィすごくイイ香りなんですよ!
う~んそんなにキウィっぽくないかな?

3105さん あのぉ よろしかったら さつまいもマフィンのお返事を・・・e-330
非公開コメント

