プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャバリアばんざーい

2009.12.08 22:46|ルイ
週末は 実家に帰っていました



ルイはシャンプーに行ってきたよ

シャンプーへ行くと いつも写真を撮ってカレンダーにしてくれます

 

今月は クリスマスバージョンだね



リボンも もちろんクリスマス

DSCF6479-.jpg

小さなリースみたいでカワイイうふ


だけど この輪になってる部分に すぐ耳毛がひっかかる


毛玉になっちゃうから早めに取ろうね~とルイに話しかけていると

何でカワイイのに取っちゃうの!! とすごい剣幕の母

アンタはいつも取っちゃうんだから ブツブツ

毛玉になっちゃうからと 言うと

大丈夫だよ といつもの根拠のない答えが返ってくる

コマッタモンダナー



DSCF6488ー

ルイだって お耳かゆいから嫌だよねぇ





12月にシャンプーに行くと 必ず来年のカレンダーをもらいます

DSCF6476-.jpg

わんこ写真のカレンダー


だけど今までの10年間 一度もキャバリアが載ったことがないんだよー

毎年 キャバリアがいるか 楽しみ楽しみにしてるのに

12か月×10年=120  120回もチャンスがあったのにナゼ?





でーすーがー

このたび 来年のカレンダーの5月にキャバリアが載りましたー

 DSCF6478-.jpg

11年目にして やっとやっとです

キャバリア ばんざーい


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃんキレイキレイして、さらに美しさに磨きがかかったみたい。
おリボンもステキよん。
でも毛玉問題よくわかる~
カワイイから取るのもったいないけど、早めに取らないと毛玉になっちゃうよね。
ミーコも美容室行ったばかりで、土曜日まではリボンつけたままでいようかなぁって考えてます。

カレンダーのキャバリア採用率って低いよね。
「いぬのきもち」も4年以上購読してるけど、表紙にキャバリアが採用されたのは見たことないし。
ルイねぇさんは10年待ったんだ。
ワタシももう少し待ってみようかな。

3105さんへ

プロにやってもらうと毛並みがキレーイになりますよね
ミーコちゃんもピンクのおりぼんカワイイよe-420
だけど あの付け方どうにかなりませんかね
ゴムだと絡まって取りにくいし
取ると毛がぐにゃって曲がったクセ付いてるし

いぬのきもち4年以上ですかーいらない本をぜひ私に!
キャバリアが人気犬種じゃないのは知ってるけど
いぬのきもちだったら登場しても良さそうですけどね!
キャバリアってすっごくカワイイのにね~e-266

非公開コメント

