プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巣穴の住人は

2009.12.10 17:20|ルイ
未確認生物の巣穴を発見!!

どうやら中にいるもよう





おっと 顔を出したっ!

DSCF6399-.jpg



が、隠れてしまった

DSCF6400-.jpg

きっと こちらを警戒してるに違いない



よし 近付いてみよう

DSCF6403-.jpg

うーん あれは恐ろしい顔で威嚇しているのかもしれない



DSCF6407-.jpg

どうやら落ち着いてきたようだ

よし巣穴を破壊!



DSCF6417-.jpg

・・・動く気配ナシ

警戒 威嚇どころか かなり肝が据わったヤツらしい


こんなところで ぬくぬくさせておくわけにはいかない

こうなったら強制的にひっぱり出そう



DSCF6419-.jpg

それでも起きないのかいっ

このコはおそらく いや確実にキャバリアのルイという生物



DSCF6420-.jpg

とっても寝ぼすけな生き物である。


ランキングに参加してます ポチっとポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃ~~ん!
なんておリボンの似合うお嬢様なのーv-10
その安らかな寝顔はかなり癒されますゎ♪
ホントにルイちゃんは可愛いのよねっv-238

プププ・・・
その巣穴、うちにもありますぞ♪
私が風呂場でシャンプーの準備をしてると、洗われる危険を察知してコタツに逃亡します
本当にかわいいんですよね~この巣穴。
コタツにいるのバレバレ!
その巣穴を発見して、コタツをめくって捕獲しようとするけど、上手に逃げられます
6枚目のルイちゃん、オテテがチョコンと揃ってるしー人間みたいでカワイイ~♪

りろままさんへ

ありがとうございますぅe-446
お嬢様からは程遠いですけどね
癒されちゃう寝顔は前記事のことかな?
実は私もお気に入りの1枚!
後ろのスティッチ余計だけど(笑

ドルママさんへ

ココちゃんは隠れる為の巣穴なのね!
四方から出れるから こたつ攻防戦になると
なかなか手強そうだねe-454
おてて揃えて顔は逆向き ルイ得意のポーズです!

ココちゃん元気になってほんとによかったね
ドルママさんも安心できてよかったe-257
非公開コメント

