プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こたつdeみかん

2009.12.14 18:29|ルイ
とある日のこと・・・



小腹がすいてくる夜11時頃

突如 新たな未確認生物が現れました

DSCF6425 - コピー

鼻の位置が目よりも上にあり

こんな生き物見たことなーい

なんか宇宙人ぽーい





DSCF6423-.jpg

あら ルイちゃんでしたか



小腹のすいた私は みかんでも食べようと
こっそり取りに行ったのだが

気付かれた





そして そして 私を見つめる

DSCF6428-.jpg

若干 寝ぼけ気味なルイ

そんな うるうるおめめで見つめられたら

ねえちゃん

負けてまうやろー





だが そう簡単にはいかないのだよ

DSCF6429-.jpg

努力して得たみかんは 更においしいね


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

うるうる るいちゃん、かわいずぎる~v-344

まーぶるもみかん好きですが、男前にひと飲みしますv-393

くぅ~(≧▽≦)ノ
なぁんて可愛いんだぁ~~~

鼻乗せで待てって、色んなブログで見ててすごく羨ましいんですけど、うちのは2人とも出来ない。。
チャーさんは怒りだすし、ライ坊はじっとしてないし・・・( ̄▽ ̄;)

まーぶるパパさんへ

まーぶるくんも みかんおねだりしてるようですねe-454
丸飲みだったらルイも負けないわ
柔らかいものや小さいものは噛まずにごっくんですe-263

ポーコさんへ

マテができれば鼻乗せもできますよ きっとe-257
と言っても私は教えてないけど
父は「ちょうだい」なんて厄介なことを教えてしまったので
前足でちょいちょいされると困りますe-351
非公開コメント

