プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園イルミネーション 2

2009.12.22 15:22|日々
昨日の続きです。


寒いのが どぅゎいっキライな私は
温かいインナーに タートルに ニットを着て
首にはグルグル巻きのストールに ダウンを着て
ヒートテックの靴下に スキニーに スカートに ブーツを履いて +2ホッカイロ

よし 完全防備だ



そんなに寒くないねーなんて言えちゃう私


でしたが 次第にそんな余裕もなくなり


鼻水が 耳が痛い 指が動かない


だめだ寒い(TωT)


そりゃ わんこもブルブル震えちゃうよね




グラウンドイルミネーションは海がテーマですって

白いのは 大量発生のエチゼンクラゲか?



DSCF6609-.jpg


DSCF6613-.jpg

イカがいるでしょ

他にもカニとかクリオネとかいたけど なんかイルミネーションのイメージが・・・



DSCF6616-.jpg


DSCF6630-.jpg

千葉の東京ドイツ村みたいな感じだけど 規模は向こうのほうが大きいね



  DSCF6666-.jpg

この日 私の中では キャバリアに会う予定でした

誰かと約束したワケでもなく
会う予感がしたワケでもなく

何て言ったらいいんだろう?

イルミネーションを見るのと同じで キャバリアに会うと思っていた



  DSCF6674-.jpg

そしたらね

ホントに会ったよ



DSCF6687-.jpg

でも そのキャバちゃん 他のわんこに夢中で きゅんきゅん鳴いてて
私のことなんて見えてなかったけど


偶然ではなく必然なのだ



  DSCF6691-.jpg

とっても寒かったけどキレイでした



  DSCF6661-.jpg

ちょっとだけ早いけど メリークリスマス☆


ランキングに参加してます よろしかったらポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

