プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*Happy Merry Christmas*

2009.12.24 18:52|日々
クリスマス

今日は 楽しい クリスマス イヴ♪

ですが うちは昨日 おうちクリスマスしました

出かけなかったので あっけなく終わってしまったなぁ





私のクリスマスプレゼントはコレ

DSCF6716縮小-

無印のアロマディフューザー

気分によってオイルを変え ほぼ毎日愛用チュウ


でもね 先月から使ってるからクリスマスプレゼントって気が
しなくなってしまったというか・・・





♪ピーンポーン

 お届け物が





 うきゃー!!





 な、な、なんとっ

DSCF6738縮小-

大量な柔軟剤のクリスマスプレゼント☆


送り主は もちろんダンナくん

以前 3coinsで全種(6種くらい)の柔軟剤が欲しいと言ったのを覚えていたみたい



私が欲しいと言ったのはメキシコダウニーじゃなくスアビテルだけど
こよなく愛す柔軟剤を たくさんありがとう

明日からは 今まで以上に こまめに洗濯しなくちゃね

だって大量だもんね

さーて この9本の柔軟剤 どうやってしまおうかね・・・


ランキングに参加してます お好きな方ポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

美味しそうなお料理と、カワイイツリーですねi-103
昭和記念公園のイルミ、行ってみたいわ~。
すっごいキレイだけど、すっごい遠い・・・。
この間山中湖行った帰りに寄ればよかった。。と後悔i-239

ダウニーっていろんな種類があるんですね。
アメリカ行った時、コインランドリーで使ったのは、シート状のでしたが、いい臭いでしたi-233
日本のより臭いは強かったかなぁ??

だ、打、陀、ダウニー凄っ!
そのままお店開けちゃいそう。
気になるのは左端の黒い容器のダウニー。
どんな香りなのかしら?

我が家のクリスマスは、お互い仕事だったためフツーの平日の夜でした。

アロマ、ワタシはベルガモットがすき~

まーぶるのままさんへ

おいしそうな料理じゃなくてケーキでしょ!
4分の1ずつ食べて次の日の朝にはなくなりましたe-454

まーぶる家なら昭和記念公園くらい ぴゅいっと行けちゃいそうなのに
じゃあ来年はぜひ☆

ダウニー ほんとは全部制覇したいけど種類がありすぎてムリそうですe-351
シート状のダウニーは乾燥機用ですよね!

3105さんへ

スゴイ量ですよねe-330
でも濃縮タイプじゃないから意外と早くなくなるかも!
黒いヤツですか?エレガンスってお名前で
ちょっと甘いフローラル系の香りがします!
っていうかね これだけあると何がイイ香りなのか分からない(笑

ベルガモットってどんな香りだったかな~?
以前はイランイランとか個性的な香りはクサイと思ってたけど
最近イイと思えるようになってきました!
年の功かしら~?←意味違うか(笑
非公開コメント

