プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだのだめ

2009.12.28 14:29|日々
てろてろちゅういヒジョーにマニアックな内容となっております


未だ冷めやらぬ「のだめ」熱
(でも 映画は観てないのよん)

ドラマを最初から ちゃんと見ていないので どうにも消化不良なカンジ

モヤモヤ~のウズウズ~

こうなったら行くしかないでしょ!





マンガ喫茶!!

P1000008縮小

10年くらい前に 1度だけ友達と行って以来のマンガ喫茶

今のマンガ喫茶って なんて快適で楽しいんでしょ♪

個室だし~TVとPCもあるし~
外にはマッサージチェアもあるし~ ドリンク飲み放題だし~

着いた途端 この環境が楽しくってたまらない o(´∇`*o)(o*´∇`)o

おいおい「のだめ」はどうした?



ウチにいたって TV見ながらPCできるし 飲むことも食べることもできるけど
この 狭い空間にギュッと詰まった感じがいいのかしらねぇ



しかも この日は オリンピックがかってる真央ちゃんのショートも見なくちゃ

ますます何しに来たんだ 私



でも「のだめ」10巻 一気に確保 (これってマナー違反?)

P1000007縮小

嬉しすぎるぅ


大きなクッションに寄りかかり 寝転がりながら読めるなんて
あぁ なんて幸せうふ

家とはまた違った感覚

ぜひ みなさまも お試し頂きたい



でもね 読んでると どーぉしても
一度読んだ言葉を リアルのだめと千秋先輩に吹き替えてしまう

私の中の「のだめ」は 上野樹里ちゃんと 玉木宏さんだから
読んでいても実写を想像してしまうのね

そして音がないことにスゴイ違和感を感じる

マンガだから当たり前だけど
これまた実写から入った私にとって
楽器の音が聞こえないというのは非常に物足りない

そんな こんなで身が入らなくなってきてしまった

とりあえず消化不良な最初の部分は読んで分かったし
あとはTVで見たので 流し読み的な感じで10巻読破



やっぱり 上野樹里ちゃん演じる のだめがカワイイなぁ

ってことで 次はじっくりDVDを見ようと思ったのでしたスッキリーィ

残りの13巻も いつかは読もう

スポンサーサイト

テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

のだめ面白いですよね~
漫画も何冊か読んだような気がしますが・・・
マンガ喫茶って行ったことないけど
私も狭い空間大好きなので
気に入っちゃうかもしれないです!!
なんか楽しそう♪

そうそうブログ1周年なんですね!!
おめでとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします♪

しーはっぴーさんへ

のだめ ご存知でしたか!
私は最近知りました。月9何で見てなかったんだろ~
マンガ喫茶は 童心にかえったようなワクワクでした♪
でもマンガって もうなかなか読む機会ないですよね

ブログ1周年のコメントもありがとうございますi-228
みなさんのようにキャバネタだけではありませんが
こちらこそよろしくお願いしますi-179
非公開コメント

