プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柔軟剤マニア 4

2009.12.29 16:20|日々
クリスマスプレゼントの大量な柔軟剤の話ではなく
その前に買っていた柔軟剤の お話



前に ファーファってイイ香りだよ と聞いてから
気になって探してたけど どうやらウチの近くには売ってないようで

でも諦めずに 買い物へ行く度チェックしていたら
ファーファの洗剤を あちこちで見かけるようになり
198円とお買い得だったので買ってみた


これがまた ホントにイイ香りでね~スッキリーィ

ベビーフローラルの香りだけど シャボンのような
でも爽やかで ずっと嗅いでいたい感じ


ビックリなのが ファーファの洗剤とフレアの柔軟剤を使ったら
洗濯物がファーファの香りしかしなかった!

カワイイ顔して なかなかヤルのだな ファーファくん





これは ファーファの柔軟剤を使うしかない
と探し求めていたら グットなタイミングで 柔軟剤をやたら見かけるようになる


でも なぜか詰め替え用ばかり


私はボトル本体が欲しい


約1ヶ月探し続け


諦めて 詰め替え用を買う

  DSCF6761-.jpg

正確に言えば 2度ほど見かけたが 高い気がして買わなかった(笑)


今使ってる洗剤がなくなってから ファーファ×ファーファと思っていたら
例の 大量柔軟剤

しまい切れず 溢れてるので こっちから使わないとなぁ



DSCF6757-.jpg

相性ばっちりのファーファコンビ

何だか春のイメージの香りだから 春頃には お会いしたい花


明日は実家に帰りまーす やっとルイに会えるよほわほわはーと


 ランキングに参加してます
 お好きな方 ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用

コメント

いいね!!

ファーファ、良さそうなのね。
私も、今度使ってみるわ。
気になっていたのですが、なかなか、
今のものから変更するのが怖くて・・・。
やっぱり、洗濯物って、フワフワで、良い香りがいいじゃないですか。
すごい良い情報になりました。
ありがとうございます。
それから、私ものだめ、大好きです。
明日、映画見てくるよ~。

ルイねえさん、今年はお会いできなかったけど、またいつか、会えるよね。
良い年末年始をおすごしくださいませ。v-22

ファーファと聞いて飛んできました。
ファーファなら「ニッサン石鹸」で検索してみて!
ファーファトリップっていう柔軟剤があるよ~。オススメはフィンランドとタヒチ。
空容器と着せ替えステッカーもあるよ。
試してみてね。

よつばママさんへ

香りには好みがあるから
絶対イイとは言い切れませんが
万人受けする香りだとは思いますよe-257
試してみてください!
「のだめ」はきっと楽しかったでしょうね~
私観に行く予定ないのでいいなぁ♪
ルイは、たまにチロのおうちに行くことがあるので
そこでバッタリなんてことも!?
来年はお会いできるといいですねe-348

ファーファ好きさんへ

ファーファ好きさん初めまして!
ニッサン石鹸もモチロン見ましたよ~e-257
ファーファトリップは詰め替え用で何に入れれば良いのだろう?
と思ってましたが空容器があるんですね!
いつか全種類試してみたいですぅ♪
あと新しいファーファ2種も気になりますe-446
非公開コメント

