fc2ブログ
プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

やっぱり お守り

2010.01.06 19:23|ルイ
今日から父母が旅行でいないので 昼間はルイと2人っきりほわほわはーと

ちょっと動くだけで いちいち私の後をついてくるので
「大丈夫だよぅ どこへも行かないよぅ」などと言いながら
可愛くて嬉しくて仕方ないワタシ


普段 日中はいつもヒトリでいるので 常に人がいるって
どこか落ち着かなくなってしまった
私って結構ヒトリが好きなんだってことに気付いた





年末にトリミングへ行って付けてもらったリボン

縮小DSCF6780

お正月らしく和風な感じで 真ん中のお花?と
小さな鈴が動く度にチリンって鳴ってとってもかわいい

でも そろそろ取れかかってきたし うるさい おかさんがいないうちに
取っちゃおうムフ





話は全然変わるけど

妹がルイにお守りを買ってきてくれた

  縮小DSCF6898

ペットのお守り・・・なんで うさぎ?因幡の白兎??

身に着けるのには少々抵抗があったけど
デザインを気にしていられる状況ではない



私は昨日 佐野厄除け大師で初詣

自分のこと ルイのこと 家族のこと よーくお願いしてきたよ

お札とお守りも買ってきました

お守りって一度持つと持たずにはいられなくなりません?

そしてやっぱり ルイの分も自分で買わないと気が済まない私

でもペット用なかったよ

  縮小DSCF6873

人間用じゃダメ?

身体安全のお守り 人間の体もわんこの体も身体でしょ!

これはリードにでも付けようかな



  縮小DSCF6918

今年一年 多少の波はあっても無事過ごすことができますように

どうかルイのことをお守りくださいjumee☆faceA80


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

大丈夫!!
み~んなの愛がルイちゃんを守ってるもん。
今年も食いしん坊ルイちゃんで元気に過ごせるよ~♪
ルイちゃんは幸せわんこだねv-238

りろままさんへ

くいしんぼうでも おバカでも
元気でいてくれれば それだけでいいです

ルイは幸せかなぁ?
私としては もっとしてあげたいことあるんだけどな
非公開コメント