プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♡リヴにゃんとラブラブ♡

2010.01.13 20:25|ルイ
月曜日 ルイはアカラスの2回目の注射をしに病院へ(写真ナシ)


込んでいたら受付でルイを預けて注射してもらうことになってたけど
院長不在の為か 空いてたので普通に診察室に通された

預けるとき みんなの視線を一気に集めちゃうくらい大騒ぎするので
一緒でよかったねルイコさん

難なく注射を済ませ ささっと病院を後にする





午後は お久しぶりのリヴにゃんに会いに りろままさんちへオジャマしました

残念ながらルイはお留守番


大興奮で迎えてくれたリヴにゃん ありがと~

私も嬉しくて大興奮だわタハー




ガムをかみかみ一生懸命かと思ったら



DSCF6953-.jpg

外れてしまったガムの頭の部分と両方を 口にくわえたままいるので
おもしろくって かわいくって



DSCF6955-.jpg

そのまま ナゼか私に寄り添ってくれちゃったので
うれしくって りろままさんに写真をお願い

とっても いい記念になりました!

りろままさん リヴにゃん ありがとう





リヴにゃん 1月2日メデタク3歳に

DSCF6956 -

ほんの気持ちをお渡しに

なーのーでーすーがー

リヴにゃんの新しい服と似たような服をプレゼントしてしまった汗

りろままさんの好みと一致したのはよかったけど

やはりゴメンナサイです ちょっと小さめなのもね




この日は鏡開きだったので りろままさんの作った おしるこをいただきました
(またしても写真ナシ)

縁起のいいものがいただけてありがたや~ ほっこりおいしかったです





ルイの皮膚が治ったら また一緒に遊んでくださいね

DSCF6960-.jpg

そして私も ルイと離れるときが

はぁ 寂しいね

注射 頑張るのだよ


私が帰るというのに 家族の皆さんは こたつに入ったままサヨナラ

玄関でお見送りしてくれるのはルイだけ

あー るいこはイイコだ


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃん注射お疲れ様!!頑張ったね
早く良くなれ~!!!!!
お友達りヴにゃんのガム2つくわえた上に
つぶらな瞳
超かわいい♪ウケちゃいました

先日は美味しい&可愛いプレゼントありがとうございました!
サイズはピッタリですよ~しかもめちゃくちゃ可愛いので、ホントに超嬉しかったです。

ねー!3歳になったというのに相変わらずキャラ男で
でも寄り添ってベタベタしちゃうくらいルイねえさんが好きなリウ゛なので、これからも懲りずに仲良くしてくださいませ 

次は可愛い可愛いルイちゃんも一緒に、また会いましょうね 

しーはっぴーさんへ

2回目の注射ですが特に変化はないですね
治ってきたら皮膚の赤みも引くのかな~?

リヴにゃんは人もワンコも大好きで
とってもおりこうで かわいくて
ちょっとおもしろい一面もあるキャバリアくんなんですよ~i-179
チャッピーくんとならきっと仲良くなれるよ!!

りろままさんへ

いえいえ とんでもございません
大丈夫そうだったら着てみてくださいねi-229

リヴにゃんは これからも今のままの
おもしろかわいいリヴにゃんでいてねi-239
そんなリヴにゃんが大好きだーi-175

ルイ春頃には治るかな?そのときはぜひ一緒に
非公開コメント

