プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和レトロなキャバリア

2010.01.18 15:49|ルイ
ルイコ話をもう一つ・・・



ルイの とってもお気に入りの場所ができました

それは


デカデカと描かれた梅?の絵柄と周りにフリフリなんか付いちゃってる
かなり昭和ちっくな この座布団



事実 昭和の頃からウチにありました


親戚が来たりしていたので お客様用にと出されていた

年代物で柄はダサいが とってもフカフカ





ルイがどれくらいお気に入りかというと・・・

掃除機をかけていて近付くと

  DSCF6936-.jpg

私を見上げ 動くのかと思ったら



  DSCF6939-.jpg

そんな気は全くないようで・・・

ジャマだからどいてほしいんだけどぉ





隣に体にフィットするソファがあっても

DSCF6949-.jpg

座布団がお気に入りなんですって


あーそもそも 体にフィットするソファは あまり気に入られてなくて
呼んでも来ないし 自分から乗ったのは一度しか見なかった

座布団をポンポンって叩いて「おいで」って言うと すぐ来るのに

このフカフカがたまらないのですか?





そんな お気に入りの座布団だけど
悲しいことに母に片付けられてしまいました・・・

綿の感触がお気に入りなら ベット買ってあげようかな~?

キャバリアがゆったり寝れる いいベットあるかな~?


ランキングに参加してます ポチっとね にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃんは体にフィットより、昭和な座布団がお気に入りなのね。
ウチは体にフィット、ミーコに占領されっぱなし~
ルイちゃん的にはビーンズより、綿の方が心地いいのかな?
ステキなベッド、見つかるといいね。


うわぁ~なつかしい!
ろうけつ染のお座布団^m^
アンままの実家でも使っていたわよ
ルイちゃんには寝心地サイコーなのねv-218
ルイちゃん、とってもかわいい~~
今年こそはぜったーいお会いしたいわ
ルイねえさん、よろしくねv-344

実家にもありましたよ!!来客用の座布団
フッカフカなんですよね~
家にワンコベッド二つあるけれど
チャッピーは体を丸めないと入れない
小さい方がお気に入りなんですよ♪
ルイちゃんはどっちでしょうね??

3105さんへ

ミーコちゃんのように体にフィットするソファを
好きになってくれることを願っていたんだけどな~
でもね乗れば乗ったで心地よさそうにしてるのよ
なんでかな~??
人間サマたちはかなり気に入ってみんなで使ってますe-257

アンままさんへ

ろ う け つ 染 って言うんですかぁ!ほぅ!!
和室で使うならまだしもリビングじゃねぇ
そこにイギリスのキャバリアさんが寝ちゃうんだもの
もうセンスがどうとか言ってられません(笑)
今年こそはお会いしたいですよねe-343
その為にも頑張ってアカラス治さなくっちゃe-442

しーはっぴーさんへ

柄はダサイけどフカフカだからね~
捨てられないのでしょうね~
カバー変えられないのかしらねぇ

わんこって狭いとこ好きらしいですからね!
でもルイはクレートとかに入る習慣なかったから
ある程度広いほうが好きそうな気がするけど どうかなぁ?
ベット選びも難しそうですe-351
非公開コメント

