プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイは雪がお好き?

2010.02.16 15:51|ルイ
週末は 父の退職祝いで実家に帰ってました


金曜の夜から 飲み過ぎとカゼで体調が悪くなったダンナくん

運転手なのに・・・

薬飲んで回復を待ったものの良くならず・・・

こうなったら決死の覚悟で運転するか・・・私が

数えるほどしか運転したことない高速を数年ぶりに運転した

あー生きててよかった

100キロ以上出すのは ヒジョーに勇気が要ります





今夜もまた雪が降るようですが

土曜に降った雪で庭は真っ白



ルイが若かった頃 雪が積もる母の実家に行ったとき
雪に顔を突っ込んだり ピョンピョン跳び跳ねたりして楽しんでいたらしい
(私は行かなかったので見てない)

ルイは雪が好きなのかな?

今はどんな反応するのかな?

じゃあ連れだしてみよう



ルイ 雪だよ~ こっちおいで~

DSCF7055-.jpg

・・・え? 雪イヤなの?

分かったよぅ

じゃあ

抱っこして連れてきてあげるね



いざ 雪に投入

DSCF7058-.jpg

何してるの?

ねえねえ楽しい?



DSCF7057-.jpg

食べてるんかい!!


こんなことしてるから耳の先は雪だらけ

手足はブーツとまではいかないけど雪の靴を履いたように ププ


写真撮ろうとしたら[メモリーカードがいっぱいです]の表示

???

SDカード忘れました。。。

撮った写真を消してるうちに
ブルブルしちゃって おもしろルイコが元通り・・・



  DSCF7059-.jpg

もう若くないから 雪はお好きじゃないようです

プルプル震えてたし(笑)


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

雪が降ると一面白くなってきれいだから
好きなんだけど。。。すぐに汚れちゃうし
寒いから最近は嫌かも~
ルイちゃんと一緒だね♪

しーはっぴーさんへ

そうそう汚れちゃうのがね~
ルイ前日シャンプーしたばかりだったけど
洗うのを覚悟で雪に投入しましたi-277
本人は雪も洗われるも迷惑だったけどねi-229
非公開コメント

