プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の楽しみ

2010.03.04 16:14|日々
先月のブログ更新は なんと4回

最低記録だ

書く気は満々ですけど!!


前にも書いたけど 最近ハマってる というか もはや仕事となったmixiアプリ

でもちょっと前までは 何年もmixi自体放置してて
mixiって何すればいいの?って思ってた

何気ーにログインして あちこち回ったのがきっかけで マイミク申請をもらい
そこからアプリを始めて いろんなコミュに参加してみたり
やっと楽しみ方が分かった(笑)


そんな中でも いちばんハマってるのが「バルビレッジ」


ナゼに1列
* 意味なく1列に並んで盛り上がる


アイテムを買って 着せ替え 模様替えを楽しんだり
アクションとチャットを楽しむオンラインゲーム

「オンラインゲーム」って聞くとマニアックなイメージを持ってたけど
全然そんなことなかった


カンパイ
* †ЯмΚ*さんちに不法侵入したら家主が帰ってきてビックリ
  のちビールで和解(笑)


着せ替えって 女の子(という年でもないが)ならいくつになってもやっぱ楽しいよね

ブログの右上にいる女の子もアバターのつもりで表示させてるけど
髪型変えたり 服を着替えさせるのって楽しい


銅メダル獲得!!
* 知らない人と 表彰台みたいだと言って屋根に乗って遊ぶ 私は3位で銅メダル
 (この頃オリンピック真っ只中)


私 キーボード見ないと字打てないし遅いから
チャットなんて別世界の話だと思ってたけど なんとかなるもんね


桃の花を見ながら
* マイパネルに来たら ぽんおちゃんが花見してた でも固まってた


それに このチャットが楽しい
特にくだらない会話が

平日はヒトリ引きこもってるから 人と話すのが楽しいのね きっと


でかいルイねえ
* 知らない人のパネルに来たら偶然集まった4人 しかも私はバグでデカイ


ブログでも いろんな人と知り合えるけど
mixiでも また新たにいろんな人と知り合えた

ネットだけの繋がりかもしれないけど ワン友さん マイミクさん よろしくね~


ランキングに参加してます
よろしかったらどちらでもポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用

コメント

紹介してくれてありがとぉ~~

まだ何をしたらいいのか良くわからなくて
みんなが居るところに行っても乾杯するのがいっぱいいっぱい~~Σ(-∀-;)
そのうち慣れるかしら・・・
早くみんなと交流もてるようになるよう頑張るね(*⌒∇⌒*)

これからもよろしくです=*^-^*=

今日朝いったらかたまったwww
ぽんおも今これたのし~
でも、ルイちゃんさがしてもいっつも夜見つからないんだ~
どこにいるのかな??

ぽんおもモヨウガエして今日は楽しんだよ!

今日はどこにいるー?

私もチャットに苦手意識持ってましたが、バルビレッジ楽しいですよねσ.σ
一寸したお返事なら、オウルベアのアクションで対応できるので便利です。アクション可愛いし。。
一別以来お会いできておりませんが、またよろしくです~σ.σ

Angelママさんへ

コメントありがとうございますe-420
バルビレ楽しいですか~よかったですe-257
確かに最初は何すればいいのかって思いました
うろうろしてたら話しかけられたり
知らない人の会話に混ざったりしてるうちに仲良くなったり
そんな感じで楽しんでます♪
アクションだけでもあいさつできるしね!
今度会ったらカンパイしましょうねe-454

わんちゃんは元気にしてますか?
Angelママさんのブログも楽しみにしてますよ♪

最後のルイねえさん本当に1人
バカでかくて笑っちゃった!!
mixi私はブログを始めてから
ほとんど放置状態。。。
ゲーム楽しそうだけどやる時間ないし
また面白情報あったら教えてくださいね~

ぽんおちゃんへ

コメントありがと~!!
mixiから来てくれる人ってブログやってないと
コメントしづらいのかと思ってたからウレシイよ~e-257

私はウロウロしてるから特にどこにいるってないな~
満員で入れないことも多いから
夜はログインしてる時間短いかもe-330
私もぽんおちゃん探したりするけど
いつの間にかログアウトしてるぅってe-351

あき乙女さんへ

コメントありがとうございますe-257
そうそう 「うん」とか「いえいえ」とか
アクションだけで済むので助かってます!
逆にアクションなしのチャットだけだとつまらないですよね!
私「爆笑」買ったんです!!かなり気に入ってますe-454
またお会いできたらカンパイしましょうね♪

サン牧 ちょこちょこお手伝いしてもらってますよ
ありがとうごいますe-257

しーはっぴーさんへ

デカイけどカワイイでしょe-454
私のPCでは普通に見えてたけど他の方にはあんな風に見えてたんだって!
写真撮ってくれたから頂いてきたのです!!
mixi ヒマじゃないとできませんよねe-330
アプリなんて遊びだしね
ホントは遊んでる場合じゃなく仕事探さなきゃいけないの~e-443
しーはっぴーさんも いつもコメントありがとねe-266

キャー登場してます(*´艸`)!!
屋根の上に上るのも楽しいよね♪♪
たまに巨大化してる人いますよね~
またバルビレッジで会いましょう~
最近会いませんねぇ。。。

Rmk*さんへ

無断掲載スミマセン 大丈夫でしたか?←って遅いよ
あー出演料はご勘弁ください(笑)
巨大化してる人は数えるほどしか見かけたことないです
でもまさか自分が巨大化とはねe-454
それよりも風船で飛んでいくとき歩きながらだったり
風船だけ飛んで行っちゃったりのバグが多くて困っちゃうe-443
他の方に聞いたら そんなの1回もないって言うし

最近は会えませんねぇ 私はちょくちょくやってますよe-257
非公開コメント

