プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*越生梅林*

2010.03.16 20:21|日々
桜って見に行くけど 梅って見に行ったことないなと思い
日曜日 越生梅林へ行ってきました

ホントは水戸の偕楽園へ行きたかったけど 却下された・・・



とってもイイ天気のぽかぽか陽気



満開の見頃とあって道路は渋滞渋滞



着いて早々 にゃんこ発見

  DSCF7067-.jpg

  にゃんこさーん こっち向いてー


  DSCF7069-.jpg

おーい こっちだよ~


  DSCF7072-.jpg

やっとこっち向いてくれた


このにゃんこさん 結構凛々しいお顔してらっしゃる

  DSCF7072 - コピー-

あら? もしかして怒ってらっしゃる?



DSCF7077-.jpg

人間さんは こんな感じにシート敷いて お弁当食べたり

いーなー

シート持ってくればよかった


ちなみに私は 出店で買った「ラーメンバーガー」というのを食べました

おもしろいし おいしかった


DSCF7075-.jpg

DSCF7082-.jpg

DSCF7108-.jpg

梅って
桜のような華やかさはなくて
春一歩手前のイメージにピッタリだな なんて思ったり


DSCF7119-_20100316184359.jpg

わんこもたくさん来てた

でも キャバはいなかった・・・

私って キャバ率かなり低い・・・


  DSCF7125-.jpg

ミニSLが走ってて 子供は楽しいかも


  DSCF7138-.jpg

  DSCF7133-.jpg

天気が良くて 暖かくて 梅は満開で イイ日だったな~




  DSCF7140-.jpg

全然関係ないけど このおせんべい かなりウマイ!

甘くて しょっぱくて そして かる~い

是非 お試しを


ランキングに参加してます よろしかったらポチっとにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

天気良くて写真もきれいですね。
まーぶる家は月曜日に群馬の秋間梅林に行ってきました。
あいにく天気は曇りで写真も暗く・・・。
偕楽園はワンコも入れるんですかね?

まーぶるパパさんへ

雲ひとつない快晴でしたよ~
天気がいいと写真もキレイに撮れるしキレイに見えるしね!
秋間梅林は3万5千本もの梅の木があるんですね~スゴイ!!
あっ結婚記念日おめでとうございます^^
偕楽園はワンコNGみたいです

梅綺麗ですね~天気も良くて
気持ちよさそう♪
猫ちゃんもナイス振り向き!!
今年は梅見に行けなくて。。。
羨ましいな~

そうそう私ようやくルイねえさんの
CM見ました♪
呼ばれてますね!!

しーはっぴーさんへ

この日はホントに気持ちいい1日でした
暖かく風もあまりなかったし
今日は恐ろしいほどの強風ですね
これからは花の季節
しーはっぴーさんの写真楽しみにしてます!
にゃんこ人懐っこかったけど触ろうとしたら逃げられてしまった
ルイねえさんのCM笑えるでしょ!^^
非公開コメント

