プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お手てな前足 曇りな気持ち

2009.01.22 19:23|ルイ
実は、ルイさん お正月に前足をちょっと痛めてしまいました


ゴハンのときは いつもワンワン大騒ぎで
走って行ったら いきなりキャンキャーンと悲鳴をあげて
左前足をあげていました

私はビックリあたふた どうしたの?何が起こったの?

足を見ても血が出ているわけではない
何かが刺さっているわけでもなさそう
床や周りには何も置いてないし落ちてないし


ちょっとしたら、痛そうに足を浮かせているものの
ゴハンを食べたそうにしていたので あげてみたらいつものごとくペロリと完食

食べる元気はあるのか とちょっと安心BOON01


びっこひいてトイレに行き いつも通りなのか 痛いからなのか寝てました


病院は休みだし、とりあえずは大丈夫そうなので様子をみることに

おてて痛いよ



その後、徐々に良くなっていき 次の日には普通に歩けるようになりました


が、 テーブルの上のゴハンを食べようとして母がとっさにルイを除けたときに
またキャーンと・・・


せっかく治ってきたのに・・・アップロードファイル


前回同様ひどくはないみたいなので月末 病院へ行く時に診てもらうことに




おてて痛いの

それからは元気に過ごしていました


ですが、一昨日、今度は右前足を痛めたようです・・・


コードに足が引っ掛かったらしいです・・・



最初に痛めたとき どこが痛いのかなと思って足を触ってみたら
人間でいう 手首から肘の間を触ったときにビクってしたので
筋でも痛めたのかな?と思うのですが
歳をとったとはいえ、立て続けに こんなことが起こると 何だかとても不安・・・


一番に、私たちが気を付けなくてはいけないと思うのですが
動きを制限するのは難しい・・・


病院で診てもらって完璧に治せるならいいんだけどな・・・


最近天気が悪いから私の気持ちも余計にどんより雲
結構 天候に左右されやすい性格jumee☆faceA107
もー明日も雨だよ
るーいこ元気にな~あれjumee☆faceA80(あーした天気にな~あれ風に)

元気出せ!とポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

コメント

お大事にしてください!!

ルイさん、大丈夫でしょうか。
寒い時期だけに、怪我もしやすいですよね~。
くれぐれも、お大事にしてください。
早く元気になりますよう、願っています。

ひさしぶりに遊びにきましたら・・・

タイヘンじゃないですかi-183
お大事に!
まーぶるは股関節があまり強くないようで、
抱っこした時とかに、「キャン」っていうことがあります。
どこが痛いって言えないだけに、どれだけの怪我なのか分からないですよねi-195

&ちょっと前の記事のミスドの犯人・・・
笑っちゃいましたよi-229
けっこうやんちゃなところもあるんですね。
まだまだ9歳、すぐ元気になりますようにi-234

よつばママさんへ

ご心配いただきありがとうございます
人間も寒いと関節痛くなったりしますしね
いつまでも子供のように思ってしまいますが
確実に歳はとっているのだから
気を付けてあげなくてはいけないと反省ですi-241

まーぶるのままさんへ

ご心配いただきありがとうございます
たぶん今は普通に歩いていると思うのですが
元気なところを自分の目で見れないから不安で
まーぶるくんは股関節なんですねi-181
ルイは肩の関節が強くないみたいで
バンザーイして抱っこするとキャンて鳴きます
ミスド事件ビックリでしょi-198
食への執着心は能も活性化させるのです
非公開コメント

