プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイは覗く

2010.03.19 23:57|ルイ
イイ天気続き 窓を開けるのも外に出るのも気持ちいいけど
花粉症疑惑が益々強まるワタシ

目がかゆいような気がする 鼻水くしゃみが出るような出ないような・・・



昨日 母の車を洗車すると言うので お手伝い

ルイも一緒に行くと言うので連れ出してみた

縮小DSCF7147

ルイはそこで待っててね

お外眺めにちょうどいいでしょ



縮小DSCF7150

まあまあ そう言わずに


シャンプー剤を使わず水洗いだったのと そもそも私 出遅れまして
仕事は拭き上げのみ

私ってそんなモンです

  

スヌードを持ってこなかったので 耳毛を軽くしばってみたら

  縮小DSCF7153

あらぁ なんかカワイイ♥ 耳毛の少ないキャバみたい



でもホントは疲れきった女風だったりする

縮小DSCF7161

そしてまた 隙間から顔を出して覗く (いつもの光景はコチラ



まさかここでもやるとは思わなかったよ

  縮小DSCF7163
  
やっぱり笑える

ルイにとっては日常でしたね



  縮小DSCF7162

この写真 なんか好き


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

るいタン、カワイイィ~v-10
オメメクリクリv-238

赤いお洋服もにあってるよv-133v-119

うーん♥
ノゾキるいこさんLOVE!!
らむこに性格似てるかも・・・(*´艸`)
ルイねえさんのおうち素敵!!

ルイねえさん、ルイちゃんとの日々を満喫しているのね~(*´∀`*)

あんなキュートなお顔で覗かれたら、
すぐさま駆け寄って、扉を開けたくなってしまうわ( *´艸`)

ぽんおちゃんへ

ありがとう^^
ルイは おめめパッチリちゃんなのよ~
羨ましいわw
リリィちゃんの写真も見たいよ~

Rmk*さんへ

私も覗きるいこ好き♥エヘッ
ちょっとまぬけなとこがかわいくて
らむちゃんと似てますか?ウレシイな!
食べ物を前にすると怪獣に変身しちゃうのも一緒だしね^^

ポーコさんへ

ハイ!満喫しております!!
ベタベタしまっくてます^^
ルイは自分の通れる隙間があっても
あえて小さな隙間から覗くんです
覗き魔か!?
非公開コメント

