プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スヌードの悩み

2010.03.23 20:12|ルイ
昨晩 不機嫌になりながらも自宅に帰ってきました

なんで不機嫌かって・・・


ルイと離れるのがイヤだから(爆)



ルイは お散歩中 ちーっとも言うことを聞かないコ

私  「ルイ お座り」 
ルイ   ・・・クンクン
私  「ルイちゃん ルック」
ルイ   ・・・ふごふご

・・・ひとり言 言っちゃったじゃーん


モチロン 呼んだところで振り返るハズもない



なので お散歩中 顔を撮るのは とっても難しい



ならば いちどやってみたかった 私とルイの影の写真

  DSCF7167-.jpg

いやいや キミは入ってこなくていいから

影だけが撮りたいのだよ



ルイの散歩は 大半がクンクンなので スヌードが欠かせません

DSCF7170-.jpg



でもね どーしてもこうなっちゃう

DSCF7177 - コピー

ブルブルするから前にズレてきて 顔周りがライオンみたいに

そして垂れ目のようなブサ顔に

私は後ろからしか見えないけど 前から歩いて来る人には丸見えなワケで・・・

ハズカシイねぇ



DSCF7181-.jpg

そしてまた 覗く(笑)




今回の ルイごはん

DSCF7185-.jpg

名付けるなら かぼちゃのスープパスタ?



  DSCF7187-.jpg

スタンディングスタート?

そんなに身構えなくてもいいのに


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

るいこさーん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
好きよっ
らむこも顔がぐにゅ♥となっちゃいます。
もしくは後ろにズレて耳が出ちゃったり・・・
リネンとか試しましたが、ダブルガーゼが今のところ一番ズレがマシでした^^
ルイさんにもお作りしてみるので、気長~に待っててください~
あ、らむこもほとんど振り向きません・・・
いつもシカトされます^^;

さすがお嬢様。
お散歩にスヌードは欠かせないよね。
ローズのプリントがよりルイちゃんをゴージャズに引き立ててるわ。
ミーコもクンクン大魔王だけど、スヌードするとブンブン頭振って外しちゃうのでお散歩のときはしてないです。
耳毛はダスキンモップ状態で、街のクリーン活動に大活躍!

うふ

ルイねえさん、本当にルイちゃんはカワユス。
うちの子たちは、ご飯を食べるときにしかスヌードをしないんですけど、普段もすると『ほっかむり隊』でかわいいですよね。
日記と、フォトファイルを更新したので、是非見に来てくださいね~

Rmk*さんへ

「好き」ってなんかテレるな~e-446
あー私に言ってるんじゃないのは分かってます!
らむちゃんも変顔になっちゃう?
耳さえ汚れなければどんな風になってもいいのだけど
以前知らない人に大爆笑されたことがあってね・・・
スヌード1年後でもお待ちしてます♥
だって あの時私もお願いしたかったんだもの~e-420
気が向いたときで全然いいです!

3105さんへ

いやいや お嬢様だなんてe-330
ゴミ箱あさりする お下品なお犬ですe-350
お散歩用にと思ったからあまり目立たない色が良くて
花柄も好きなので このスヌードにしました
もう少し小さな花柄がよかったけどね
ミーコちゃんは取っちゃうんだ!
ルイは最初と最後にブルブルしますe-454
ダスキンモップは1回で交換したほうがいいくらい汚れます
耳の色薄いから汚れも目立つのe-351

さくらこさんへ

コメントありがとうございますe-257
ルイもできればゴハンのときだけにしてあげたいけど
常に耳を引きずってる状態なのでしないワケにはいかなくてe-263
「ほっかむり隊」らむちゃん入ってますよね!
ルイも入隊させなければe-454
さくらこさん いっそのことブログなんてどうです!?
非公開コメント

