プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柔軟剤マニア 6

2010.04.16 11:22|日々
昨日、買い物へ行くのに歩いていたら
突如 目の前に 自転車のカゴに入ったキャバが現れてビックリ!!


あちこちを眺めながら歩いていました

ふと前を見ると 手が届くくらいの距離にキャバちゃんが
しかも自転車のカゴにぽつんとヒトリ

飼い主さんは買い物してたのかな?

かなりビックリーのウレシイーの なんだかちょっと不思議な感じ

ニコニコニタニタ顔で なでなでしながらキャバに話しかける私

通り過ぎる人は きっと怪しんだに違いない


あー写真撮らせてもらえばよかったなぁ





話は変わって

最近見るフレアのCM 緑と黄色とピンクのボトルになってる

フレア

私が好きなのは水色のボトル ふわっと輝くエッセンスのハズだけどー
と思い調べて見るとー

製造終了になってる~~~

私の中でベスト3に入るくらい好きなのにぃ

ナゼなのだ こんなにイイ香りなのにぃ

・・・きっと 人気がないからなくなるのよね。。。


ならば 店頭からなくなる前に買わねば!!!

だけど クリスマスにもらった大量の柔軟剤たちがまだいらっしゃる



そもそも ウチの洗濯機の柔軟剤入れって使いにくくて

たくさん入れると流れ出てしまう仕組みになってる

DSCF7296-.jpg

濃縮されていない柔軟剤を 規定の量使えないのです

だからなかなか減らない



でもーでもーフレアには この先一生出会えないワケだしー 腐るモンじゃないしー

買わなきゃ絶対後悔する!!



ということで新たにやってきました







ハイ 5個デス 五つ子クンたちデス

どうぞ笑ってやってください

バカだと言ってやってください

私、相当 重症デス


(サイドバーの署名 期限が切れたので替えました よろしかったらどうぞ)


よろしかったらポチっとお願いします にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

フレアってよく見ると、香りごとに顔が違うんだぁ~
ワタシはもっぱらレノア!
お日様の香りが夫くんの好みなんで、
ずっとそれを愛用してます。
ワタシもいつも5,6個まとめ買いよん。

柔軟剤は、ウチは使ってないんだけど、いい香りになるのかなぁ~~
ふわふわになります?
使ってみようかしら~~

ルイねえさん本当に柔軟剤マニアですね!!
私は同じものをずーと使ってます
それがすっごく気に入ってるとかでもないけど。。。
5つ子なくなる前にゲット出来てよかったですね♪

3105さんへ

フレアの顔、言われてみたら ホントだ違う!
気付いているようで気付いていなかった感じ
3105さんちはフレアオンリーなんですね
3105さんのまとめ買いは全然いいけど
私の場合はねぇ・・・
まとめ買いじゃなく 単なる買い溜めだよ~

さくらこさんへ

さくらこさんは使ってないのですか~
使った方が柔らかく仕上がりますよ!
でも柔軟剤なしに慣れてるとタオルの吸水性が悪く感じるかも

私は柔軟剤に限らず香りのあるものが大好きなんです♥
アロマとか香水とか芳香剤とか♪

しーはっぴーさんへ

柔軟剤マニアを通り越して柔軟剤バカですe-263
まあ今回はフレアの買い納めということでe-277
しーはっぴーさんも同じのを使ってるのですかぁ
私、シャンプーとかボディソープも
いろんなの使いたくなるんですよね~
さすがに柔軟剤以外は使い分けしてないけどね

柔軟材、私もすきだよぉ~!

今は何使ってるっけな~~~忘れちゃったww
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ルイちゃんにそういえばあえたんだね^^
( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

かわいもん~~~~~♪
ふわふわしてるぅ~♪

ぽんおちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~i-201
ルイに会えたよ~でもまた離れちゃったよ~i-238
さみしーハァ━(-д-;)━ァ...

ぽんおちゃんも柔軟剤すき?
イイ香りっていいよね~♪楽しいよね~♪
オススメあったら教えてねi-179
非公開コメント

