プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なつかしの

2010.05.02 23:57|ルイ
朝からとってもいい天気
気温も高くて こんな日は窓を全開にするのが気持ちいいね~


今日はルイと一緒に 妹ねえちゃん(私の妹)のおうちに行ってきました

家に入っても興奮おさまらず ハアハアしながらずっとウロウロ

困ったもんだ



そんな今日の1コマ



何てことない引っ張りっこかもしれないけど
遊ばなくなったルイにとっては 何年か振りの引っ張りっこ
(遊んでるワケではなくお菓子の袋が欲しいだけ)


懐かしくなって 思わず動画撮っちゃった


いやぁ 動画って ほんとにいいもんですね(○´∀`○)



ランキングに参加してます ぽちっとぽちっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃんめちゃめちゃカワイイ(*´ω`*)

髪の毛もふさふさだし、とっても美人さんだし!

動画が見られて嬉しかったーーー

ルイちゃん、抱きしめたいっ(*´ω`*)

くぅ~(*´艸`)ルイちゃん♡
遊んでいる(“風”だけど)姿は、
まだまだ若くてピチピチだわねぇ(*´ε` *)

やっぱキャバたる者、食べ物を前にすれば
幾つになってもパワーアップするものね!
チャーさんも未だ、食い気に関しては衰え知らず( ̄m ̄〃)

さくらこさんへ

美人さんだなんてありがとうi-179
ルイは毛量が多いからフサフサなのぉ
でもブラシも大変だしゴミも絡まりやすくてi-202

動画ってイイですよね~動いてるとかわいさも倍増i-185

ポーコさんへ

食べ物の為なら頭をフル回転させて
想像もつかないことやらかしてくれる子だからね~
それを生かしてゲーム感覚でオヤツ探しでもしたら
もっと若返るかしら~
今や食い気は健康のバロメーター!
うるさくて厄介なときもあるけど大切なことだしねヾ(;´▽`A``
非公開コメント

